--------

スポンサーサイト

2004-07-11

オールスター観戦☆

今日は選挙をさっさと済ませてオールスターゲームを見て来ました
場所は長野オリンピックスタジアム。前、西武×ダイエー戦を見に行ったのと同じ所です。
まさかまさか、この長野でオールスターが行われるとは夢にも思いませんでしたよ。
だからびっくりするのと同時に絶対見に行きたい!!って思ってました。
野球大好きって訳じゃないんですが、そこそこ興味はあるので。
どこのファン、ってのはないんですが・・・え~と、アンチ巨人です(爆)

チケットはかなりの競争率だったらしいのですが、ラッキーな事に抽選で先行販売された「長野県民優先枠」のチケットを手に入れることが出来まして。
周りにも何人か申し込んだ人いたんですが、みんなハズレてました。
なので私ってすごいラッキーだった!?
だったらライブのチケットも当選させてくれよっ!!と本気で思いましたけどね・・・。

試合は豪華な面々のプレーが見れて大満足!
新庄も大活躍だったし!てか、面白いなぁ、あの人(笑)
ただ、あまり打線が・・・だったのが残念。
ちょっと盛り上がりに欠けたかな~っと。
しかも巨人の選手多すぎ!!
10人中6人いましたからね。
巨人戦見に来たんじゃないんだよっ
とつぶやいた私はやっぱりアンチ巨人(笑)
ま、贅沢は言いません。大魔神のピッチングもバッチリ見れましたからね

で、その大魔神が出て来た時に「おっ、大魔神出て来たよ~♪」とオペラグラスで見ていたら何故かコンタクトレンズが落ちてしまったんですよ!
なんか左目見えないぞ!と思って必死で探したんだけど片目だし、夜だし、周り人いっぱいいるしで見つからない。結構パニック状態です(笑)
あきらめてそこからは片目で観戦してました。う~んショック
そしたら家に帰って持って行った紙袋の中を見たらありました、紙袋の底に!
良かった~。ホッと一安心。本当に安心した
気をつけなければいけませんね。

さっき帰って来てニュースで今日の試合の模様を見ました。
こうしてテレビで見ると小さい長野オリンピックスタジアムもなかなか立派なもんじゃない?と見直しました。テレビってすごい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうっ!!

屋外でのスポーツ観戦って、ストレス発散になりますよね。
最近はほとんどごぶさただけど、Jリーグ開幕から数年はよく観に行ってたんですよ。
大声出すのって、気分いいですしね。ルールなんてわかんないけど(いまだにオフサイドがよくわかんない)楽しいです。
そっか~大魔神は見る、新庄は見る、楽しいゲームだったようですね。
MAYも観に行きたいなぁ…
…はっ!しばらくおとなしくしているんだったんだ…

楽しかった~♪>MAYさん

今までスポーツ観戦ってあまり行った事なかったんですよ。
「そこまでしなくても・・・」っていうのがあってまぁテレビで見てればいいかな、と。
6年前の長野オリンピックでさえ一つも見に行きませんでしたから(笑)
でも、実は見るの好きなんですね。
これもライブと同じで、生で見ると迫力がやっぱ違いますよね~^^
Jリーグですか?
私もオフサイド、なんじゃそりゃ?です(笑)
興味はあるけどここ長野ではなかなか見る機会がないなぁ。
MAYさんのようにお住まいがあっちなら何でも見に行けますよね~羨ましいです
サッカーは観客のみんなと一つになって応援するのも楽しそうですよね☆
でも私も秋まで大人し~くしてなくちゃ、だった
MAYさん、今は耐えて(笑)秋思いっきり弾けましょうねっ!

いいな、いいな、いいな♪♪

実は今年辺りから阪神の矢野ファンのシンバです。
あ、でも昔からアンチ巨人でした(笑)
ウツがファンでもど~しても嫌いなんですよね(爆)
だからこそあの巨人打線を押さえてる矢野が好きなのかも♪
生で観戦なんて激しくうらやましいです!
ということはあの矢野がホームスチールされたとこも
生で見てたんですよね?
(「新庄がした」んじゃないところがポイントです・笑)
私もTV観戦してましたが、本当選手の皆さんも楽しそうで
良かったな~と思いました。
しかも、あの形でのオールスターは最後かも!ですからね。
あらゆる意味で貴重なゲームだったかもですよ!
しかし私も秋までおとなしくしてないと、ですよ。
本当は甲子園、行って見たいけど…。
矢野よりウツのほうが大事ですからね(笑)

Re:いいな、いいな、いいな♪♪>シンバさん

おや、隆子さん(←まだ言ってる・笑)は矢野選手のファンなんですね。
ということはやはり阪神ファンなのですか?
私は特に阪神ファンではないのですが(でも好きな方です)一度甲子園に行ってみたいなーと。ジェット風船飛ばしてみたい(笑)
ええ、ホームスチールされるとこ、見ましたよ~♪
席が3塁側だったからよ~く見えました。
でも新庄に釘付けで矢野がどうだったかは覚えてないです^^;
すごく楽しかったですよー!
この先オールスターはおろか、プロ野球すら見る機会があまりなさそうなのでほんと、貴重な体験でした。
秋はウツライブですね。
あと3ヶ月、って考えるとすぐじゃないですか?!
アルバム、いつできるんだろう・・・とちょっと心配です
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
