2004-07-13

iPodが欲しい

昨日あたりから突然iPodminiが欲しくなりました。
というのも、音楽を聴くのはもっぱら車の中なんですが、今の車についているデッキはMDのみ。
MDって小さいし書き換えができるから便利なんですが、
その1:いちいちCDから録音するのがめんどくさい
その2:さらに1枚に最高80分しか入らない(今どきMDLPではないのです)
その3:なので長い時間ドライブする時、MDを頻繁に入れ替えるのがめんどくさい
以上の理由から思いきってCDチャンジャー買っちゃおうかな~、と目論んでいたのです。

そしたらとある所で、iPodminiは車の中でも聴ける!という話を小耳に挟みまして。
ただ、FMトランスミッターで飛ばす方式なので音質が心配なのです。
ダイレクトにiPodを繋げられるデッキもあるそうなんですが、私のは2年程前のデッキなのでたぶん無理
買っちゃおうかなぁ、どうしようかなぁ、・・・と昨日からそればっかり考えてます。う~む、悩む・・・。

だれか車の中でトランスミッターでiPod使ってる人いないかな。
もしいたら情報求む!。いないか・・・もしいたら、でいいので(笑)
カラーもかわいいし、小さくて邪魔にならなそうだし、車の中で使う使わないは別としても欲しいな~と。

また今夜もApple Storeを眺めながらクレジットカード片手に悩みそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード