2004-07-15

昼寝。

今日は夜勤明け。
とてもとても眠かったので家に帰ってきてから眠ってしまいました。
でも、こうやって昼間寝てしまうと夜眠れなくなるんですよ
そして、
夜更かし→朝起きれない→生活のリズムが乱れる→体調を崩す
という悪循環に陥るのです。
分かってはいるんですけどねー、眠いものはどうしようもないのですよ。
運動でもすればいいんでしょうけど・・・スポーツクラブは高いしなー。
これから腹筋でもするか(笑)

明日はお休みなので「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見に行って来ようと思います。
前作はうかつにも途中30分程寝てしまったので(おいおいっ)今回はがんばって見ようと・・・なんとか(笑)

あ、そうだ。今日今更、本当にイマサラですがTM武道館ライブの日記を載せました。
おせーよっ!だとは思いますが一生懸命思い出してみました。
とりあえず記録に残せてよかったな、と。
あとは武道館2日めのライブ前後の記録だなぁ。
う~ん、そのうち・・・hanaさんと私、どっちが早いかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時間が経っても・・

武道館の日記読みました!
あの日のことを思い出すと、やっぱり顔がニヤニヤしてしまいます
行きも帰りも偶然遭遇はおかしかったですよねー。
特に帰り。あんな人混みの中で会えるとは
勢いで買った『wantok』はどうですか?

Re:時間が経っても・・ >のりさん

そうなんですよ~、入力するのは辛かったんだけど(ワー検1級ののりさんが羨ましい・・・)思い出すのは楽しかったです
あの偶然はほんとすごいですね~!
”humansystem”を感じました
それにしても思い出せば思い出す程早くDVDが観たいと思う今日このごろ。
wantokはですね・・・実はまだ観ていないんです
まだまだTMモードから抜け出せないでいるらしくなかなか見れないんですよねぇ。
でもウツソロもあと3ヶ月。3ヶ月ってあっという間ですよね。
そろそろ見ようかな~。

わかりますっ!

お昼寝すると、っていうのはよ~くわかりますっ!
シフトによっては土曜から月曜まで3連休になることがあって、ついそこで寝だめをしてしまうんですが、そうすると月曜の夜に寝つきが悪くなる、と…
悪循環きわまりないです。
武道館初日の日記、拝見しました。
みなさん、熱いですよね。
あっちこっちのレポのURLはりつけて、連中にメールで送りつける、ってのはどうでしょうかねぇ?
次は当然、これ以上のものを期待してていいんだよねっ!?って意味もこめて…
「コミロ」って云ってくださって、よかったのに~!
一度、やってみたかったんですよね☆
ご協力、感謝です♪

Re:わかりますっ!>MAYさん

そんなワケで今眠れない状態です
でも昼寝って気持ちいいんですよね~やめられないですわ
TM熱、ようやく落ち着いてきましたが(生活に支障が出ない程度に・笑)それでもまだ思い出すとニヤけてしまう危ない状態です。
ほんと、これだけ思われてるってこと、連中に教えてやりたいですな。
そうすれば重い腰も上がるかしら?
そうそう、新曲もある事だし。ていうか出るのかもアヤシイけど
コミロ、次の機会にチャレンジしてみます!
あ~でも、シラフじゃ出来ないな~(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード