--------

スポンサーサイト

2004-07-16

ハリーポッターとアズカバンの囚人

今日は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見てきました。
地元・長野市にはいい映画館がないのではるばる(でもないか)山形村まで行ってきました。
え?山形村ってドコよ?!
とお思いでしょう。まぁどうでもいい事ですが一応(笑)
山形村は松本市のお隣にあります。松本市はお分かりになるでしょうか?
その山形村、ここは「村」なんですがあなどれません!なかなかいい映画館があるんですよ~。
なんて言ってますが私、山形村のまわし者ではありません(笑)

・・・で、感想。
前回は寝てしまった、と昨日の日記にも書きましたが、それに比べれば今回は良かったかな、と。
話の内容もちょっとホロリとさせる、いい話ですし。
でも「おもしろかったー!!」とまではいきませんでした
なんて書くと「そんなにつまらなかったのか!」と誤解されてしまいそうですが、いえいえ、違うんですよ~。
きっと私元々、そんなに「ハリポタ」好きじゃないんだと思うんですよ(なにっ?!)
なので、普通に面白いんですが、すごい面白かったかと言われると「・・・」となってしまうわけです。
本読んじゃってるからストーリー分かってる、ってのもあるかも。

それでも2時間30分、結構あっと言う間に過ぎて行ったので実は結局面白かったのかも(笑)
すいません、中途半端な感想で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
