--------

スポンサーサイト

2004-07-21

プチダイエット

ただいまダイエット中です。
素肌の露出が多いこの時期、やるなら今だっ!と思い始めてみました。
元々、ダイエットしよう!と思っていたワケじゃなかったんですが春からの一連のTM関係でちょっと痩せてしまい(遠征疲れ&胸いっぱい)、そこにきて毎年恒例の夏バテが来て痩せるつもりじゃなかったのに数キロ落ちてしまいまして・・・。
これはチャーンスっとばかりにがんばってみようかと。

多少は痩せたんですが(ほんとにちょっとね・笑)ここからがなかなか痩せないんだよなぁ~
きっと秋頃戻っちゃうんだろうけど今のうちに何とかしたいものです。

あ・・・秋ってウツソロだっけ。
ますますがんばんなくっちゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんですとっ!?

なんでまつりんがダイエットなんぞ必要なのっ!?
もともと”食餌療法”って意味だったよなぁ、と”ちょっと痩せてしまい”のあたりを読んでて頷いたMAYだったのにっ!
まつりん、痩せなくたっていいぢゃんよ~っ!!
夏バテする人は、夏にダイエットなんてしちゃいけませんっ!
”遠征疲れ&胸いっぱい”で痩せるのっ!?
遠征が足りなかったのかっ!?>MAY
それとも胸いっぱいでふくれてるのかっ!?←責任転嫁
ただいま繁忙期につき、痩せたくてもダイエットなんて考えてられないMAYでした(とほほ)

いやいやそれが・・・>MAYさん

春先にちょっとオーバー気味になってしまいまして
意外とあるのですよ、とほほ。
遠征疲れというか、ライブ疲れ?
それよりやっぱ胸がいっぱいだったんでしょうねぇ。
いい歳こいて「恋わずらい」のような感じだったのかなぁ
>遠征が足りなかったのかっ!?>MAY
いや、もう充分だと思います(笑)
ダイエットと言ってますが、無理はしないつもりですので(ていうか無理できないし)大丈夫ですよ♪
結果は期待できないけど・・・_| ̄|○
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
