2008-03-10

連休3日目。

連休3日目の今日はあいにくの雨。
出かけようと思うと天気悪いのはなぜかなー。やはり行いが・・・(^^;)

今日くらいは遊びに行こうと思い、ちょっくら群馬まで遠征してきました。
天気は悪いけど雪にはならないだろう、とノーマルタイヤで高速道路へ。
そしたら坂城~軽井沢は思いっきり雪。積もったら・・・凍ったら・・・と不安がよぎります。
幸い気温が高かったので積もる事はなく無事通り抜けられました(^^)v

まずは腹ごしらえと、ラーメン屋へ。
どうも出かけると当地で有名&美味しいラーメン屋に行ってしまうのは癖みたいなもんでしょうかねー(笑)
行ったのは、つけ麺のお店、満帆というところ。
大勝軒系らしく、麺は普通盛りで300gとボリュームたっぷり。
ただ、スープがちょっと独特。以前別のところで食べた大勝軒系のお店とは全く違うモノでした。
コッチの方が美味しかった。豚骨が強くてトロッとしたスープ。
スープ割りした分までばっちり完食してきました。あー美味しかった♪
伊勢崎なので近いです。また行ってみよう(^^)

その後お気に入りのイオン高崎へ。
今日はWAONデーということで各お店でいろいろな特典・サービスが受けられるのです。
それ目当てなのかどうなのか、平日だというのにお客さん多かった~。
私もそれ目当て(笑)
ここぞとばかりに買い物しまくってきました。
今日はお金使ったなー。中でも一番の贅沢はRelaxで70分のマッサージ。
ボディ40分&アイヘッド20分に、WAONデーなのでプラス10分のサービスが。
その10分はボディにしてもらいました。
店内歩き回ってそこそこ疲れていたので、施術中またもや爆睡(^^;)気持ちよかった♪

1時間以上マッサージしてもらうと、本当に体がラクになります。
3連休だったからそんなに疲れはたまってなかったとは思うけど。それでもいろいろ痛いところはあるのです。
1時間で6000円ちょい。うーん贅沢だわ。。。
2~3ヶ月に1度、くらいの贅沢かな。

そして帰ってきました。
明日からプチ夜勤→夜勤の変則勤務です。
3日も休むと仕事モードになかなか入れないのよねぇ。
そういえば新人くんが来てるそうなので、それを楽しみに出勤します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード