2004-07-31

チーズバーグディッシュ最高~☆

タイトルを見て「びっくりドンキー」 と分かったアナタ!
通ですね~^^
ウツファンの方ならこれくらい常識でしょうか?

別にウツがどーとか、ではなく、「びっくりドンキー」へ行ってきました。
今週の始め頃職場で「びっくりドンキー」の話題が出て(なんとその時『宇都宮びっくりドンキー好きなんだって?』と言ってきたヤツがいた!なななんでそんな事知ってんのっ?!もしかしてアナタ隠れウツファンですかっ・笑)みんなで行きたいねーと言う事になり、今日行って来たワケです。

ちなみに、「びっくりドンキー」の話題とは何かと申しますと。
職場の一人が「俺はパインバーグディッシュしか食べない!」と発言した事から端を発した出来事なのですが、これが意外と物議をかもしたのですよ。
大多数は(私も含め)「ハンバーグにパイナップルなんて合わない!」「暖かいパイナップルなんてありえない!!」「酢豚にパイナップルが入ってるのと同じくらいおかしい!!」と否定的な意見。
そしたら「このおいしさが分からないなんておかしい!!」「俺の食いっぷりを見てみろ!!」と言う事になり食べに行く事になったのです。
・・・うーん、こうやって文章で書くとすごくくだらない話題だなぁ

え~、とにかくこのようにくだらないやりとりをして「びっくりドンキー」に行く事になった訳です(笑)

私はと言いますと「チーズバーグディッシュ」いつもコレ。
今回は300gに挑戦しました。
めちゃくちゃお腹空いていたもので^^;
ついでに期間限定メニュー「しゃりしゃり抹茶パフェ」も堪能。
これめちゃウマですよ!かき氷も入ってるのでこの時期とてもいいですね

で、「パインバーグディッシュ最高!」と言っていた彼、「あーうまい」「やっぱこれだよなぁ」とご満悦でございました。
しかと食べっぷり拝見させていただきました。ありがとう(笑)

「びっくりドンキー」に行ったのは数カ月ぶり。おいしゅうございました~。
それはそうとウツ、最近「びっくりドンキー」行ってるのかしら?
ま、どーでもいいことですが・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^¬^)ジュル...

いいな~~。
「びっくりドンキー」。行動範囲内にありません
好きな食べ物をハンバーグと答える私としては、とても残念。
そしてあったかいパイン嫌いではありません(笑)
酢豚にパイナップルはあればうれしい派ですので、パインバーグディッシュが気になります
ところで、こうさぎくんの名前がカタカナになったんですねー。
クアドリくん?フォリくん?クアくん?
「雷♪」ってかわいく言われちゃいました(笑)

行きたい☆

タイトルで「ぴーん!」と来た、通です(笑)
私は「チーズバーグディッシュ」か「カリーバーグディッシュ」だな、いつも
あと、豚汁(^^♪
遥々遠征しなくてもいい場所に出来て欲しいお店のひとつです
今日のうさぎくん(私の中では「145」と呼んでいる・笑) 「宇都宮?」だって
よくできたうさぎくんでございます

Re:(^¬^)ジュル...>のりさん

あっ、のりさん「パインバーグディッシュO.K派」なのですね?!
レアなお方ですね~
どうしてもねぇ、しょっぱい所に甘いフルーツってのはダメなんですよねぇ。そして暖かいってのもちょっと・・・^^;
「別々にして持ってこい!」と言いたい(笑)
いつか食べてみようかなー、と思ってはいるんですが行くとやっぱ「チーズバーグディッシュ」を注文してしまう弱い私なのです。とほほ。
こうさぎの名前、アルファベットだとピンと来ないのでカナにしてみました。
途中に「・」を入れてみたら人の名前みたいになったからちょうどいいかなー、と(笑)
呼び名はなんとでも結構ですよ♪
私は「フォリオ」というのが一番多い呼び名かも。

Re:行きたい☆>hanaさん

そうでしょうそうでしょう、アナタはお分かりだと思いました♪
ホームページをみたら、豊科にもドンキー出来ててびっくり!
多少近くなって良かったね~^^
「カリーバーグディッシュ&豚汁」そういえば良く食べていた様子が頭に浮かびました(笑)
私も今、期間限定で韓国風なんとか、っていうハンバーグがあったのが気になってるのでまたすぐ行っちゃうかも^^
こうさぎの「宇都宮♪」、やはりニヤリとしましたか(笑)
今度は「隆」「ウツ」と言わせてみたい・・・。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード