2004-08-01

テレビ浸け

今日はちょっと体調が悪かったこともあり家でテレビ見まくりの一日でした。
テレビっていうよりアニメって言った方がいいような・・・気もしますが・・・^^;
実は私、結構アニメ好きでして。
あまり言いたくないんだけど(だってオタクだと思われるし・笑)良く見てたりします。

で、ANIMAXというCSのチャンネルで「30時間ロボットアニメ特集」みたいな番組を昨日からずーっとやってたんです。
それがですねぇ、見事に「ツボ」でしてねぇ(笑)
ゲッターロボ、マジンガーZ、グレートマジンガー、グレンダイザー、キューティーハニーなどの永井豪作品やらガンダム、ガンダムZ、ガンダムZZなどのガンダム系の作品やら攻殻機動隊やらガイキングやら、果てはキテレツ大百科まで!
なつかしぃ~~と思いながらずう~~っと見てしまいました。大の大人が一日中(笑)
もうトイレ行く隙もないくらいでしたよ、ほんとに。
夏休み中だから子供向けと思いきや、絶対この企画2,30代以上の大人をターゲットにしてるよなぁ^^;

そしていろいろ作品見ながら思った事。
主人公の声、神谷明多すぎ(笑)

ちなみにもう一度言っておきますが私はアニメオタクじゃありません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツボですっ

体調はその後、いかがでしょうか?
素敵ですねぇ、そのラインナップ♪MAYにとってもまさしくツボです。リアルタイムで見ていたものばかり☆
MAYもついつい見ちゃうだろうなぁ…
昨日「キングアーサー」観て来たんですが、MAYの予備知識というと「燃えろアーサー」くらいのもので。
字幕見ながら、いつか神谷さんの声で話し始めるんじゃないかとヒヤヒヤ(?)していました。
あ、そういえばMAY、その昔、神谷さんのサイン会に行ったことが…

私もたまに…

こんばんは。隆子です(もういいって?・笑)
体調はもう良くなりましたか?私は夏風邪が長引いて困ってますが…。
私の家も一応ケーブルで、ANIMAX見れるんですよ。なので暇な時は見ちゃいますね~。
他にも音楽系とかスポーツ系とかあるだろ!とは思うんですけど。
でも私はもうちょい世代下かもです(あ~ごめんなさい!)
一時ドラゴンボールとか聖闘士星矢をやってたときは夢中で見てました(^^ゞ
でも私もオタクじゃないですからね!

Re:ツボですっ >MAYさん

あぁ良かった、この話題に反応してくれる人がいて(笑)
MAYさんはリアルタイムだったんですか?
私は最近見始めた物ばっかです^^;
マジンガーは幼少の頃から大好きだったので良く見てましたが、その他の物は家にスカパー!が来たおかげで見るハメに・・・いやいや見る事になってしまいました。そしてハマる、と(笑)
神谷さん私もキライではないですよ。
しかしいろんな役やってるなぁと・・・。
やっぱ私はリョウちゃんかしら(笑)

Re:私もたまに…>シンバさん

隆子さんお久しぶりっ!(まだまだ言いますよ~)
体調は良くなってきました。
ま、全然たいした事ないんですよ、実は(笑)
そうそう、ケーブルテレビでも良く見れるみたいですね。
わ、私もたぶんシンバさんと同じ世代ですよっ・・・たぶん^^;
マジンガーとかはリアルタイムじゃないし(きっと再放送)ガンダムは当時まったく興味なかったし・・・。
でも聖闘士星矢はリアルタイムで見てました。てかハマってました(笑)
え~と、何度も言いますが私はオタクじゃありません。シンバさんもオタクじゃありませんよ~(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード