2004-08-03

THE YELLOW MONKEY

THE YELLOW MONKEYが解散するらしい。
けっこう好きな音なので、一時期アホみたいに聴いていました。
そうだなぁ、TMの活動がなかった頃かしら

3年くらい前だったでしょうか、活動休止したのって。
てっきりもう一度やるんだとばかり思っていたので今回の解散は驚きました。
ま・・・良くある事なんでしょうけどね、活動休止→解散って。

活動休止といえばTMもそんな感じでしたねぇ~^^;
今となっては活動休止って言えるけど「終了」した当時は「終わった・・・」と思ってうなだれておりました。
ほとんどのTMファンはそう思った事でしょう。そうに違いない(笑)
なので逆に再活動するって聞いた時は「えっ、なんで?!」と思ったのが正直なところ(笑)

TMの場合は解散したと思ったのに再活動した、イエモンの場合は休止中でまた再活動すると思ったのに解散した、とちょっと違いますが、今回のイエモン解散のニュースを聞いて10年前のあの日の事をふと思い出してしまいました。
バンド(TMの場合はユニットですが^^;)の行く末はそれぞれなんだなぁ、とちょっと感傷に浸ってみたりもした一日でもありました。

それにしても残念。
一度でいいからライブ行きたかったなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード