--------

スポンサーサイト

2004-08-12

What's In?にびっくり。

ここ数日涼しくなりました。
今まで毎日、寝る時はエアコン使っていたのにやっとエアコンなしでも眠れるように。
いやー良かったよかった♪
でもまだまだ油断できませんねー。8月だし・・・。
出来る事ならこのまま秋になって欲しいと願う毎日です

今日のびっくりした事。
コンビニで「What's In?」を何気なく立ち読みしていて、ライブスケジュールのページをパラパラと見ていたらウツのライブスケジュールが載っていたのでこれまた何気な~く見ていたら・・・。
何っ?!追加公演があるじゃないですか?!
いや、特に追加公演とは書いてなかったんですが、さりげなく、ホントにさりげなく11月にZEPP TOKYO2公演が載っておりました。
たしか、11月6、7日だったかな?
う~んこれは・・・何だ?(笑)
ていうか聞いてないよ!と思い、速攻hanaさんに連絡(笑)
hanaさんもご存じなかったようです。
マグにも出てないらしいし。
う~ん、何なんでしょうかね、これは。

具体的な日にちが出てるからあながちデマとも思えないしなぁ。
「どうせ追加公演あるんでしょ」って思ってたから特に(笑)
でも、「発売中」ってなっていたのは何?!これはどういう事?!
謎は深まるばかりです・・・。

て、ここまで書いて思った。
私の見間違いだったりして
だんだん自信なくなってきたぞ(笑)
これからもう一回読みに行ってこようかしら^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっかり~

いやだわMAYったらっ!
昨日職場で見ていながら、追加公演にはち~っとも気がつきませんでした(汗)
で、まつりんの日記を拝見して、今朝確認しました。ホントですね~
名古屋でファイナルのわけないよね、と誰もが考えていたでしょうが。それにしても「発売中」とは、解せんな~っ!

まさに理想的♪

こんばんは。
本当にその日程なら、前から私が「こうだといいな~」と
思ってたとおりです♪
というのも、次の週の土曜日は大学時代のクラブの
同窓会のようなものが予定されてるので…。
大阪公演は2年連続、私のバースデイだし
まさに私の理想どおりの日程です♪
ウツったら本当、私に気遣いすぎ(遣ってないだろ!)
もうすぐマグの会報が来ることだし、この数日はワクワクで過ごせそうです(^O^)

(T.T)

どう考えても追加ならその時期だし、今の所zeppも空いてるようだし、会報を待つまでもなくそうなんでしょうねぇ・・・
自分とこにも書きましたが、その日東京にいないんですよーー。
ハードスケジュール強行するしかないな
シンバさんとは正反対な感想なのでした

やっぱり

会報を待つまでもなくマグで発表されましたねー。
その日程で決定です。

Re:うっかり~>MAYさん

MAYさんはお仕事柄、買わなくても読めるんですよね~いいな~
そんな私も買わずに立ち読みですが
しかし・・・。
発売中なワケねーだろっ!
ですよね(笑)
とりあえず会報の到着を待ちたいと思います。
あぁ、また金欠だ・・・

Re:まさに理想的♪>シンバさん

たぶん、いや絶対シンバさんに気を遣ってますね、ウツってば(笑)
私もスケジュール的にはOKな感じです。仕事ヒマな時期なので~
マグを見たところ、今回の会報には色々と情報があるらしいので到着が楽しみですね。
でも・・・ウチは微妙に田舎なので来週明けの到着になりそうです

Re:やっぱり>のりさん

マグ見ました。
どうやら私の見間違いじゃなかったようで良かったです^^;
だけど、のりさん的にはちょっと厳しいスケジュールなんですね>_<
大変だとは思いますが7日のファイナルはがんばって帰ってきてくださいねー。
ええ、私ももちろん行きますよ~
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
