--------

スポンサーサイト

2004-08-14

実家へGO!

お盆なのでたまには、って事で実家へ行ってきました。
本当は姉夫婦とその子供達も来る予定だったんだけど、なぜか来れなくなり結局私一人が実家へ行く事になってしまいました。ちょっとさみすぃな~っと

今日は仕事だったので仕事が終わってから急いで行ったものの着いたのは19時30分過ぎ。
行ったらお寿司やら唐揚げやらメロンやらが並んでいたので早速ガツガツと頂いてきました
私の好きなものをちゃんと押さえたメニューはさすが!です(笑)>母

実家は、遠くないんだけど、かといって近くもないという微妙な場所なのであまり行かないんですね、私。
子供がいるワケでもないので特に用事がないっていうか・・・^^;
それでも顔出してあげれば親は喜ぶとは思うんですけどね。
なるべく行くようにしたいなーとは思ってます。ええ、なるべくね(苦笑)

でも!すでに私の部屋はないので居場所がないのです
なので今日は泊まらずに帰ってきました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
