--------

スポンサーサイト

2008-03-12

ごきげんようにてっちゃんが。

出ました (^▽^)

と言うには語弊があるかな。

番組の最後、客席にいるところがチョコッと映ってチョコッとコメント・・・くらいなもんですが。
いやーなんかねー普通のオッサンだわ(笑・・・失礼^^;)
メガネに青いベスト?セーター?まるで一般人のような装い。
普通っぽくていいのか悪いのか。微妙なトコですわ。

ま、ステージではかっこいいてっちゃん変身~~!してくれるからいいです♪

KCOは、髪もちょっと黒くしなさい!と言いたい(笑)大きなお世話ですが(笑)

今日はこの後TBSにも出るみたいですね。
仕事に行かなくちゃいけないから見れるかなー微妙だなー。

そうそう、KCOの新曲のPV見ました。
なかなかいい曲だと思います(^^)無理な高音出してないし。これなら聴いてもいいかな。

チケットはまだ未着。
今日来るとは思うんだけど・・・。
明日以降の受け取りになりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
