2004-08-16

オリンピック三昧

ただいまアテネオリンピックのサッカーをテレビで観戦中です。
どうでしょう、この展開!う~、、、どうかなぁ(←弱気コメント^^;)
さすが、イタリアレベルが高いですね!
でもでも、がんばれニッポン!!

水泳では出ましたね~金メダル
何だか自分事のようにドキドキながら見てました。
そして自分事のように喜びました~やったー!
世界一になるってほんと、スゴイなぁ。おめでとう!!

それにしても面白いっ!オリンピックって
出来る事なら一日中見ていたいもんです。
BS入ってたら絶対一日中見ちゃうんだろうなぁ。
あと、オリンピックって普段見る事が出来ないような競技が見れるってのもいいんですよね。
普段あまり見ないクセにこんな時だけミーハーになってしまう私

さあ明日は職場で見るぞー!(えっ?!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じく☆

私も出来ることなら一日中オリンピック中継を見ていたい人です
開会してからは出かける日が多かったので車内のラジオで聞くことが多かったんだけど、今日は一日家に居たのでず~っと見てました~
ほんと、面白いよね、オリンピックって。
私の専門分野(えっ?・笑)、陸上競技が始まると、恐らく何も手につかない状態になりそうです(苦笑)

Re:同じく☆>hanaさん

昨日も職場でオリンピック観戦でした~。
仕事よりこっちのが優先です(笑)
陸上はまだ始まらないのかな?
こちらも楽しみですねぇ♪
まだまだ寝不足の日々ですね^^
せめてもう少し早い時間にやってくれないかなぁと思うんだけど、こればっかは時差だからしょうがないんだよね~

阪神の代わりに(笑)

ええ、最近よわっちい阪神の代わりに
オリンピックを見まくっています(苦笑)。
でも、始まる前に思ってたより沢山のメダルを取ってますね~。
日本人もやっぱりすごいやん!
と思ってた今、柔道の井上康生選手が準々決勝で負けました(T_T)
彼はメダル確実じゃなかったんでしたっけ???
私が注目してるのは野球(やっぱりかい!)の阪神の藤本です。
打順も9番だし期待されてなかったと思うんですけど
なにげにいい仕事してません?
私と同じヘルニア仲間としても応援しています。
ちなみに私の専門分野(?)はテニスなんですが
こればっかりはメダルはな~、無理でしょうね…。

Re:阪神の代わりに(笑)>シンバさん

今回は日本勢、がんばってますよね~☆
こうやって日本人が活躍してくれると見ている楽しさも倍増です^^
阪神、最近元気がないですねぇ
ウチの相方も阪神ファンなんですが、今日負けたのを知って「また負けたか・・・5位が見えてきた」と嘆いております(笑)
藤本ってヘルニア持ちなんですね。スポーツ選手なのに大変だ
ヘルニアといえば、最近同僚がヘルニア再発しまして。その痛さといったらそりゃもうハンパじゃないらしいですね。
シンバさんもお気を付けくださいね
シンバさんの専門分野はテニスなんですか
私も一度はやってみたかったスポーツですねぇ。
なんてったって「エースをねらえ!」世代ですから(古い??笑)
ダブルス、今日勝ちましたね!この勢いでがんばって欲しいものです。
それにしてもナブラチロワには驚きました~(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード