2004-08-23

蚊にさされた!

先日久しぶりに蚊にさされてしまいました
かゆい・・・すごくかゆい・・・(;_;)
久しぶりっていうのはですね、実は(って程でもないけど)私、殆ど蚊にさされる事がないのです。
だいたい年に1~2回くらいしかさされません!どうだ!!(←これって自慢か?・笑)
何なんでしょうねぇ。よっぽど私の血マズイのかしら。
汗もけっこうかくし、O型なのになんでさされないのかなぁ。
ま、さされないに越した事ないんですがね^^;
しかも今回さされた場所が同じような場所の左右のくるぶしの内側。
うまい具合に左右対称にさすなんてふてぇ野郎ですな

普段蚊にさされる事がない為ウチにはかゆみ止めがありません。
そこで早速かゆみ止め買ってきました。何年ぶりだろう、買ったの(笑)
新ウナコーワクールもろこしヘッド
これいいですよ~。
ブラシが非常に気持ちイイ!
しかもオマケ付き!(←これ重要・笑)
おかげでかゆみもすっかりおさまりました
でもこの先もうあまり使う事ないんだろうーなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード