2004-08-25

笑っていいとも!ご出演

今日は木根さんが「笑っていいとも!」テレフォンショッキングにご出演です
こんなメジャーな番組に出演するのは久しぶりでは?あ、ちょっと前に「ごきげんよう」に出てたっけ
バッチリビデオに録画しましたよ~♪と思っていたらば、なんと!
録画開始時間を12時15分からにしてしまったおかげで最初の方少しだけ切れてしまってました
いつも前のコーナー長いから、と思っていたのにやられた~(;_;)
私が見る事が出来たのはお花の紹介のところからでした。
後ろにはDOUBLE-DECADE LIVEのDVDのポスターが貼られてましたね。
DVD、もうすぐ手もとに届く~
ウキウキしながら待ってますよ

で、木根さんバドミントンをやっているとか。
私もバドミントンって外でやるもんだと思ってました(笑)
あれってなかなかシャトルの下の部分(なんて言うんだろう、わからん)に当たらないんだよなー。羽に当たってしまいいつも自爆してたっけ^^;
1/100の質問では見事にストラップをゲット~!
あまり勝負運良くなさそうだったのに(←失礼だな)やるなぁ木根さん。
お題は「オリンピックの金メダル(日本人)を取ったのをライブで全部見た人」でした。
ここでウツの名が登場!「彼はほとんど見てると思いますよ」・・・だろーなぁ
私も結構見てる方だと思うけど、さすがに翌日仕事だと朝3時4時までは見てられないのよね~。ほぼ全部見ているウツが羨ましい(笑)
それでも毎日2時くらいまでは見てます。ええ、おかげで寝不足です

オリンピックが終わったらウツも本格始動するのかな。
気付けばあとライブまで1ヶ月とちょっとじゃないですか?大丈夫なのか、ウツ^^;
あ、そういえばまだ追加公演の申し込みしてなかった!今週末が締め切りだったような・・・。急がねば!
「What's In?」のブックレットも申し込んでなかったや、やばい、こっちも急がないと!!

あれ?木根さんネタだったのにいつのまにかウツネタになってるよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード