2004-08-29

競馬場→緑の芝生→DOUBLE-DECADE DVD

おや?
今、この日記を書こうとログインしてみたんですがなんか変わってる!
いや~びっくりしましたよいつの間に。
しばらくほったらかしにしとくから知らないんだよな・・・。(日記不精
いきなり分かる人しか分からない話で申し訳ない^^;

で、今日の本題。
久しぶりに競馬場に行ってきました
1年ぶりくらい?とにかく久しぶり。
行ったのは新潟競馬場。
ここは駐車場が広いし、アクセスが非常にいいので行きやすいのです。
やっぱり緑のターフはいい~^^
お馬さんもかわいいし
あまり当たらなかったけど楽しかったな~♪

「緑のターフ」で思い出した!
DVD届きました~
でもまだ見てない・・・。いや、ちらっとは見たんですけどね、6/24のアンコールだけ(笑)
只今なかなか見る時間がない~、でも見たいのにー!というフラストレーションと闘っております。
コレ書いてるんだったら見りゃいいじゃん!なんですが、だめだ、もう眠い~・・・。(←遊びすぎ)
根性ナシでごめんなさい
明日・・・あさってには見れるかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード