--------

スポンサーサイト

2004-09-05

iMac G5

iMacG5 が発売された。
う~ん、ついにiMacもG5になったか・・・時代の流れを感じるなぁ(遠い目)

それにしてもいい感じ♪
え、どこに本体があるの?と思わせる洗練されたデザイン。
さっすがセンスいいなぁ~
代々iMacは優れたデザインだったけど今回もいいじゃないですか^^
しかも安いし
ちょっと、ほんのちょこっとだけ欲しくなりました(笑)
いやいや、でもiBook気に入ってるもんねっ!
遅いしG3だけどやっぱノートは便利だしっ!!(いや、持ち歩かないけどさ

「窓」ユーザーの皆さん、「林檎」もどうですか??
使ってみるとなかなかいいもんですよ~。
なんかね、ウインドウズより「優しい」感じがするんですよ。
うまく表現できないんだけど、マシンっぽくないっていうか、親切っていうか。
人と違う事が好きなアナタ!お勧めですよ~(営業、営業っと・笑)

なーんてえらそうに語ってますが実はMac派の私、ウインドウズまったく使えませ~ん。
なんか「大多数には負けないぞ!屈しないぞ!!」みたいな変な意地(笑)もあり頑なにMacを使い続けてますが、やっぱ使えないと社会では不便ですねぇ。
あ、ゲームくらいなら出来るかな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
