--------

スポンサーサイト

2004-09-20

チケット来たぞ~♪

ウツソロ・ファイナルのチケットが届きました~♪
ハガキじゃなくて封筒で良かった・・・(笑)だってチケットが入ってる、って事だもんね。
早速開封してみました。
まずまずのお席。いや、「まずまず」だなんて贅沢ですな。なかなかいいお席でした^^
最近、端っこの席ばっかだったんだけど今回は中央付近・・・ふっふっふっニヤリ☆

でも行けるのか?!うーん、難しいところ・・・
10月の東京は行かれないのでファイナルくらいはっ!!と思ってはいるんだけどなぁ、どうなることやら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ま~だだよ

ウチ、まだ来ないよ~
明日届くかなぁ。
いいお席???中央付近???
それは「ファイナルには行きなさい!」というお告げに間違いないっ(笑)
また相談しませう

え~~?!

10月は来られないんですか~
そしてファイナルも難しいところ
う~~ん。何かとご都合もおありでしょうが、どっちかぐらいはお会いしたいですよっ

とーどいた?>hanaさん

今日あたり届いたでしょうか、チケット。
お席は中央あたり(だと思う)ですよ~♪あ、でもあまり期待しないでね。すごい前の席ってワケでもないから(笑)
競争率高い(であろう)ファイナルにしてはいい席が来たわてなくらいなので
そうかぁー、「行って来いっ!!」っていうお告げなのね、これは(笑)
行きたい気持ちは満々なのでがんばります!
また詳細は連絡しますわ♪

う~~~>のりさん

そうなんです、10月は行かれないのです。無念です・・・
チケットは取ったんだけどどーにもこーにもそっちに予算が回りませんでした。貧乏憎しっ!!しかも休みも取っちゃったのにさ^^;
せめてファイナルだけでも、最終日だけでも参加したいです。え~ん、行きたいよ~
チケットがあるんだから行くべしですね。がんばれ私っ!ファイトッ!

お待ちしてます☆

のりさんに続いて、ダメ押しです(笑)
ライヴ上京、お待ちしてますわ♪
MAYもなんとか、追加公演に参戦できそうですし☆
青海にて、てぐすねひいてます、うふふふ

Re:お待ちしてます☆ >MAYさん

おっと~さらなるプレッシャー(笑)!
でも嬉しいです。こうやってお誘いいただけるというのは^^
MAYさんにダメ押しされちゃあこりゃもう行くってもんでしょう!ええ、行きますとも!!行ってやる~~!!!(半ばやけっぱち)
青海にてぜひぜひお会いしませう♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
