2004-09-29

ETERNAL NETWORK

昨日、届きました
早速DVDをPCに入れちらっと見てみました。
たしかにオフショットですね。もちょっとじっくり見せてくれるのかと思ったんだけど意外とあっさり目な作り。
たくさん見せてしまうよりも「ちょっと物足りな~い!」と思わせる方がいいのかな。
「チラ見」と同じ感じ?(←違うか^^;)
気になった事。
てっちゃん額の「しわ」が多い・・・。
いつからこんなに老けて(失礼!)しまったのかしらん?
・・・と思ったけど、自分も同じように老けてきている事を思い出しました(笑)。ごめんねてっちゃん!!

本の方はまだ良く読んでません。
これから仕事なので職場でじーっくり読もうと思います。
夜勤の夜は長いですからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード