--------

スポンサーサイト

2004-09-30

ETERNAL NETWORK…その2

読みました、「ETERNAL NETWORK」。
一応、仕事に支障がないようにチマチマと読みましたよ。
「チマチマ」で思い出した。
むかーしTMがTV(歌番組…なんだったっけ?)に出た時、歌前の司会者とのしゃべりで木根さんがなんかの拍子に「チマチマと」と言ったらウツとてっちゃんがなぜか大ウケ。司会者と木根さんのお話はずっと続いてるのに、横にいるウツとてっちゃんは2人でコソコソと小声で「チマチマだって(笑)チマチマ(笑)」と言い合って笑ってる、というなんとも微笑ましい光景がありました。
そんな仲の良いTMが大好きでした。あ、今も大好きですよ♪

・・・この話と関係ないですが(笑)

で、読んだんですよ本。
いきなりページをめくったら若かりし日のお三方が!
いや~やっぱてっちゃんかっこえ~~
すっかりてっちゃんラブ♪だった頃にタイムスリップ(笑)
みんな若いなぁ、当たり前だけど。
今回のDDライブのレポはまぁ面白かったかな。
いつまで経っても仲いいんですねぇ、みんな。いいことだなんかホッとしますね。
3人のインタビューは長いですね~。読みごたえアリ!でした。
時間の都合上、全部は読んでませんが(汗っ)
3人一緒のインタビューがあればなお良し、だったけど。
まっちゃんのお話も載ってましたね。
今や大御所となってしまったTAKですが私にとってはいつまでも「まっちゃん」。
そんなまっちゃんが「楽しかった」って言ってくれたのが自分の事のようにとても嬉しいです♪(なんかエラそうだな・笑)

そういえばこの本、7000円くらいしたんでしたっけ?
7000円かぁ・・・ちょっと高いかな(苦笑)
DVDの分を含めてもお高いよーな気が。私ってケチ?(笑)

さて、まだ読んでないとこはこれから読もっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
