2008-03-13

チケット到着&追加公演案内

↓の記事の続き。
帰ってきてバタンキューだったので、昨日来ていたチケットの受け取りに行くのがすっかり遅くなってしまいました。

夕方郵便局へ。
そしてクルマの中で即座に開封(笑)
仙台は後ろの方だけど真ん中近くでいい感じ♪
大阪はA列の文字。A列ってもしかして最前列~?!
うわーいと喜んだのもつかの間、限りなく端だった。。。
Zepp大阪は行ったことないのでよくわからないのですが端でもちゃんと見える?(^^;)
会場が小さいから大丈夫だとは思いますが。

どちらもてっちゃん側(去年と同じならば)なのでまぁOKOKです♪

そして追加公演のお知らせが来てました。
大分はパスね(笑)ちょっと見たい気もするけど遠いですよ。
大分行くんならハナっから福岡行きますから(苦笑)

問題は東京。全てライブハウスとはね。
追加であって追加じゃないような。
横浜・赤坂落選した人を優先的に当選させてくれないかなー。・・・無理だよねー(^^;)

横浜の分が返金されたけどそのまま追加公演申し込むから♪右から左へ~受け流す~~♪だわ(流しちゃいけないか・笑)

ちなみに、ローチケのプレリクエストも落選でした。うぅ(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード