--------

スポンサーサイト

2004-10-02

ウツ・お茶・ラジオ

今日からウツソロが始まりますね~。
初日ってなーんかありそうで(ハプニングとか、ハプニングとか、ハプニングとか・笑)ドキドキしてしまいます。
今ごろはファンのみんなお台場なんだろうなぁ。いいなぁ。思う存分楽しんできて欲しいと思います。もちろんウツもね

そんな今日、私は久しぶりに会うお友達とお茶してきました。いや、お茶だけじゃ済まなかったんだけど
それぞれ遠くに住んでいたり、子育てで忙しかったりでなかなか会えないんですが、いいもんですねぇ、いつまで経ってもお友達でいられるってのは。
最近お友達とお茶する、こういう機会が少ないので楽しかったです♪

あと、今日は9時からウツのラジオが始まる!
聴けるかどうかわかんないけどがんばってみるか。
今日ライブに行かなかった人の特権だもんね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日

YAHOOで検索したら、”まつりん”たくさんあって、どれなのか戸惑った
今日はお疲れ様でした(社会人的)
うちのバカ旦那、カヌーの遠征で今日は帰ってこないはずだったのが、帰ってくるっていうから、ゆっくりしてられないや。
と思えば、宗教の人が、こんな時間に訪ねてくるし・・・。
忙しいっつーの!
宗教といえば、Nさん、まだアレやってんのかな?
でわ、引越し、頑張ってね。
          ゆかりん(旦那が最近こう呼ぶ)より

いらっしゃーい♪>ゆかりん

早速見に来てくれてありがとう~^^
「ゆかりん」ですか~、なんか私と似てるわね
私の日常なんてつまんないモンですがこれに懲りず(?)また見に来てねん
こちらこそ今日はお疲れでした。あらあら、お忙しいのねウチはまだ帰ってきません・・・。なので荷造りしてました。ホコリすごくてまいった!
宗教ねぇ、Nさんねぇ。今どうしてるかしら?若里のあの建物見る度に思い出すんだけどね(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
