2004-10-03

がんばった!けど…

昨日がんばってウツラジオを聴いたんですが、やはりほとんどダメでした~とほほ
たまーに、ごくたまぁーに入るんですがちょっと入ったかと思うと波が引くようにザザーっと雑音の嵐・・・。
聴こえたのは、アテネオリンピック話と「携帯電話の中心で愛を叫ぶ」コーナーの最初の部分だけ。内容なんてさっぱりわかりませんわ、ふんだ
というわけでラジオはあきらめた(笑)

今日も引っ越しの荷造り。
ちょっとづづだけど片付いていく様は気持ちいいです♪
毎日がんばってます!
でも相変わらずホコリとの闘いが苦しい・・・。
実はハウスダストでアトピーが出てしまうアレルギー体質なのでホコリが多いと体中がかゆくてかゆくてもーたまらん!なのです
そういえばかれこれ20年、アトピーとお付き合いしてます。こんなお付き合い嬉しくないわっ!ですがなかなか治らないんですねーこれが。
まぁちょっとの間なんでガマンガマンですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引っ越し=大掃除

引っ越し準備お疲れ様です
大変だけど、思い切って片づけられるのでいいですよねー。
がんばってくださいませ
先日のウツライブ、楽しかったですよ~~。
統一感のなさが(笑)これまたいい味出してました
お願い。
リンクなのですが、今のままでも自動的に転送されるのですけれども、「http://blog.drecom.jp/nr7/">http://blog.drecom.jp/nr7/」に変更していただきたく思います。
ついでにタイトルも「Laughter brings good luck」で・・。
ついでの時でかまわないので、よろしくです

失礼しました^^;>のりさん

リンクの件、失礼いたしましたm(_ _)m
修正しておきました!いやー、こういった管理もしなきゃいけないのにやっぱ私ってズボラ(苦笑)
ウツライブなかなか良かったようですね~曲目も「え~っ?!」なのもあったり。
見てもわからないものがちらほらありましたが、予習しときます(笑)
引っ越し、今日は着ない服を片づけました。
古着屋さんにもって行こうかなぁ、などとたくらんでおります。ふっふっふっ。
たいした金額にはならないと思いますけどね。(古本の例もある
ことだし
まだまだ大変ですががんばりまーす!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード