2004-10-09

違反?

こんなの見つけた。
これっていいの?


・・・いけないよねぇ、やっぱ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絶対に!

あかん
他の出品も見ましたが、同じようなものがいっぱい
買う方もどうかと思いますが、絶対あかんよ。これは。

許せんな~>のりさん

あまりにも堂々と普通にあったので「いいんだっけ?」と思ってしまった自分が情けない
そう、あかんですよこれは。
隠し録りかなぁ、それとも関係者から?どっちにしろ許せん行為ですよね。プンプン
早速Yahoo!に通報しました。でもこういうヤツ、懲りないからどーせまた出してくるんだろーな
ほんと、買う方もどうかしてる。
そんなに聴きたきゃ行けっつーの
こういうのは無視無視!に限りますね。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード