2004-10-14

雨よ降らないで~

午後6時、定時に職場から出たら外は雨でした。
うそぉっ、聞いてないよ!ですよ、もう。(だって天気予報では降るなんて一言も言ってなかったし…)
傘と取りに引き返そうと思ったんですが面倒臭がりな私、強行突破して帰ってまいりました。
もうずぶぬれでしたよ~しかもちょうど、帰る時間に混じりの雨が激しくなるし。そしてウチに着いたら雨止むし(笑)。お~い、どーなってんのさ!
日頃の行いが悪いんだろうか…と本気で考えてしまいました。むむ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日頃の行い!?

きのうウチの方はず~っとでしたよ、風は強かったけど。
同じ県なのに、ホント天気は違うよね
日頃の行い・・・かどうかはわかりませぬが(笑)
お風邪などひきませぬように

Re:日頃の行い!? >hanaさん

あらら、そちらはでしたか。さすが南北に長い長野県ですね~。こうも天気が違うとは。
てか、昨日はこっちも降るハズじゃなかったんだけどなぁ。降水確率たしか40パーセントだったもん。
日頃の行い…もしかして初日のウツライブに行かなかったらっ!?ウツの祟り!?…なワケないか(笑)。とりあえず我が身を振り返り謙虚に日々を過ごしたいと思います…。
>お風邪などひきませぬように
てアナタ、人の心配してる場合じゃないでしょ~が(笑)
私はいたって健康体ですのでご心配なく。この有り余った余力をhanaさんに分けてあげたいくらいです
とにもかくにも早く良くなってね。まだまだライブは続くんだし
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード