--------

スポンサーサイト

2004-10-20

大詰め!

引っ越しもいよいよ明日に迫り、追い込みに入っております。
ここ2日くらいはずーっと、ひたすらずーっと片づけ片付けまた片づけの日々で少々バテ気味^^;昼間は仕事があるので片づけをするのが夜・夜中になっちゃうんですよね。で、今日も気付けばこんな時間(苦笑)やれやれです。
やれやれと言えば困った事にちょうど台風が接近してるんですよね。う~ん…かと言って別の日にするって訳にもいかんしなぁ…と頭が痛い所です

で、ネット関係もこれでしばらく離れる事になりました。
引っ越しに伴う移転と、プロバイダも変わるという理由で。
長~いお付き合いだったODNとはこれでサヨウナラです。なんで変わるんだろう?今度はドコになるんでしょう?(←実は私、知らないんだな・笑)
上手くいけばすぐネットに復帰できるんですが上手くいくかなーコレが(笑)なのでいつになるのか分かりません。
という訳で、みなさましばしごきげんよう~♪でございます^^/
いつまでも帰って来なくて「生きてんの?」と思ってくれた奇特な方がいらっしゃいましたら直メールください。きっと生きてますので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
