--------

スポンサーサイト

2004-10-29

お久しぶりです

ようやくネットに繋がりました!お久しぶりです皆様☆お元気でしたでしょうか?
引っ越しもひと段落して…なくて(笑)実はまだまだ片付いていないけどなんとか暮らせるくらいにはなりました。それはそれはハードな一週間でした…それはまた後日。
数えてみたらば9日ぶりのインターネットです。うわ~iBook触るの超久しぶりだよ~。良かった、データなくなってなくて(笑)
今まで毎日ネットするのが当たり前だったのでネットが出来なかったここ数日、とってもつまんなかったです。いやマジで!だっていろんな情報を知るのってインターネットから、なんですもの。おかげですっかり世間に疎い人になってしまってました~…

新潟中越地震の事とか(新潟のAちゃん大丈夫~?!)引っ越しの事とかいろいろ書きたい事もありますが今日の所はこんな感じで。近況報告という事で。
また皆様書き込みしていってくださいね~^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさ~い

お引っ越しおめでとうございます&お疲れ様でした
今や何を調べるにもまずネットですもんね。
私も使えない状況っていうのは考えられないです
だいぶ寒くなってきましたが、体調崩されませんように

おかえりなさ~い・その2

お久しぶりのような、そうでないような(苦笑)
とりあえず、ネット開通&復帰おめでと~☆
引越しの片付けは大変だよね
7日の大イベントに向けて十分に体を休めてくださいね~

Re:おかえりなさ~い >のりさん

ありがとうございます
何はともあれ「やれやれ」です。これでとりあえず困る事はないかなと…。
職場でネット出来ればいいんですけど無いんですよ~。しばらく携帯で情報収集してました。でもあまりの不便さに見るの嫌になっちゃった(笑)
寒くなってきましたね。お互いに体調崩さないようにしたいですね。来週は色々ありますから。

Re:おかえりなさ~い・その2>hanaさん

ご無沙汰してました…という程でもないような(笑)
帰ってまいりました。自分がこんなにインターネット大好きだったとは思いませんでしたネットって便利だもんねー。
片付け大変です。片付けたいんだけどゴミが出せないんだよね~まだ市役所行ってないから(笑)早く行けって思うんだけどそこが私の適当なところで^^;
体は今ボロボロです(笑)色々忙しくてねぇ。「大イベント」に向けて体力復活にガンバリマス!

おかえりなさい・その3

会場そばのネット喫茶におります。
お引越しお疲れ様でした&ネット開通おめでとうございます。
お引越しって、ものの移動だけじゃなくて役所関係の手続きとか、けっこう疲れるんですよね。
体調崩されませんように(って、MAYにいわれたくないよなぁ・ぼそ)
では、これからライヴに参戦いたしますっ!

Re:おかえりなさい・その3 >MAYさん

おお、今名古屋ですか!今日のライブどうでしたか?またまた今回もMAYさんグランドスラム達成の予感がします(笑)体力勝負のライブ、MAYさんこそ体調崩されませんように
引っ越しすると手続きやら届け出やらでやる事がたくさんですね。普通の人よりは引っ越しの頻度が高いから慣れてるハズなんだけどダメなようです^^;やんなきゃいけないのにやってない事があるような気がしてならないし…絶対なんか忘れてるな、私(苦笑)
名古屋といえば手羽先…急に思い出して無性に食べたくなって来た

久しぶりです

新潟県中越地震は予想以上に大きくなりました。
新潟市もすごく揺れて、ちょうどスーパーで買い物をすまし、袋に入れようとしたらゴーって音とともに揺れました。
こんなにすごい地震ははじめて・・・
ダンナの仕事の関係の人で十日町の人がいて、ケートラックが飛び跳ねたと言ってたそうです。(スゴイ)
今や新潟は孤立しています。

Re:久しぶりです>あやのじょう

どうなった事かと心配してました。地震のあったその日、連絡しようかと思ったけど緊急連絡の邪魔になると思い遠慮しました。ニュースによると新潟市は大丈夫そうかなーと思ったので(苦笑)
ほんとすごい揺れだったよね。私は買い物から帰ってきた直後で買って来た物を出していたら大きな揺れが。祈りながら柱にしがみつきました
震源地付近の被害は甚大で本当に心配です。義援金の受付が始まってるけど毎日毎日善意の寄付金がものすごいですよ(夜勤の仕事はほぼコレの処理で終わる程^^;)日本も捨てたモンじゃないな、と感じます。
とにかくこれ以上余震は来ない事を祈りたいですね。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
