2004-10-30

さっぱり。

今日は美容院に行ってきました。
というのも来週のウツライブに向けて
ええ、ウツの事忘れてませんよ~^^2~3日前までは忘れていたけど(笑)
前回の縮毛矯正から半年経ってしまったので髪がボサボサ状態。これじゃイカンでしょ~と思い行きました。給料日前なのに(涙)

今回行った美容院は初めての所。今まで行ってた所が引っ越しで遠くなってしまったので思いきって美容院を変えてみました。遠くなってでも行こうと思わせる程ではなかった、という事ですかね^^;
お気に入りの美容院見つけるのってほんと大変。今まで「当たり」だった所はほんの僅か。(←結構いろんな所を流れてマス)今回はまぁ「当たり」かな~。でも前髪短すぎるんだよな~(笑)すぐ伸びる所だからいいんだけどウツライブまであと1週間…ちょっとヤバイかも^^;お会いするかもしれない皆様、ヘンでも笑わないてください~

それにしても眠かった~。2日連続で夜勤だったんだけど「新潟中越地震」の影響で仮眠も殆ど取れないような状況。そんな寝不足でフラフラの状態に追い打ちをかけるように旧居の片付け・掃除の為休む事も出来ずまた夜勤。久しぶりに寝不足と疲れで吐きっぽくなりました(笑)
そんな状態のまま夜勤明けで美容院に直行したので最中は思いっきり寝てました。美容師さんやりづらかったんじゃないかな~時折首がカクンとなるから(笑)

明日は久しぶりのお休みなのでゆっくりしてよっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード