2004-10-31

今日いちにち。

疲れていたせいか今日は昼すぎまでぐっすりいやー良く寝た♪
今日はのんびりするぞ!と決めていたので起きてからずっとMacに向かってたまっているメールを読む。実は一昨日ネットに繋がってメール受信してみたらナント!190通ものメールが来たんですよ(笑)その内8割はジャンクメールだったけど^^;
で、残り40通程のメールを読んでたらあっという間に3時…。とりあえず「天皇賞」をみて結果に愕然とし(笑)まだ部屋も完全に片付いていないので片付け、始めちゃいました。
あーあ、のんびりする予定だったのになぁ、と思いながら嫌々片付け。これまた気付けば6時すぎまで夢中になって片付けしてました。
そしたら大量のゴミがまた出た!全くこのウチはどれだけいらないモノがあるんだよっ潰したダンボールも山のようになってるし、困ったもんです早く市役所行かなくちゃ

お、気付けば新堂本兄弟が始まってるじゃないですか!てっちゃん出てますね~相変わらずノロケてますね~(笑)
気になったのは「TMのライブ中に寝てしまった」発言!いつ?それはいつの事?!う~む、気になる…。てかそんな最中に寝るなよ!(笑)
それにしてもてっちゃんてばすっかりglobeモードなのね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード