--------

スポンサーサイト

2004-11-03

休日の午後。

ようやく今日から家でお洗濯が出来ました。洗濯機はあるんだけど排水ホースが割れてしまって使い物にならなくなっていたので今日までコインランドリーのお世話になっておりました。いやぁ不便でした…。コインランドリー近いんだけどやっぱめんどくさいしね。家で洗濯出来るってなんてステキなんでしょ早速たまった洗濯物をじゃんじゃん片付けました。

と、洗濯・掃除と動き回っていたら新聞の勧誘が来た。引っ越して2週間近く経つけど初めての勧誘。待ってたよー。やっと来たかって感じ。
で、出てみると「読○新聞でーす」…がーん…ウチはアンチ巨人なので読○はとる事はまず有りません。いや、絶対ないな(笑)なのでがっかり。
読売の人、「ギフト券とジャ○ット人形差し上げますから」なんて言ってたけど、んなモンいらねーんだよっ!(笑)ギフト券はいいけど、ジャ○ット人形はむしろ逆効果なんだってば、おぢさん。祝日に営業、ご苦労様だけど。
どっちかっていうと新聞はどうでもいいんだけど(オイオイ)折込広告が見たいなー。引っ越ししたら間髪入れず新聞の勧誘が来るとばかり思っていたんだけど…おっかしいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

読○新聞(笑)

お久しぶりです♪
遅ればせながら復活おめでとうございます!!
前に書いた通り、私阪神ファンというか矢野ファンなんですが家は読○なんですね~(T_T)
と言うのも父が昔からの巨人ファンなもので…。
さすがに今更ジャ○ット人形はもらえませんが。
もしあの人形が家にあったら、巨人が勝った時に当り散らすなぁ。
というかあるだけで気分悪いか(^_^;)
でもあの「ジャ○ット」デザイン的にちっともかわいくないと思うのは私だけなんでしょうか?
ではでは7日、シンバ「隆子(笑)」としてお会いできるのを楽しみにしてますね♪

Re:読○新聞(笑)>シンバさん

ありがとうございます!復活したとはいえ内容は何一つ変わってませんが(笑)これからも御愛顧宜しくお願いします
阪神ファンのシンバさん、お宅では読○新聞なのですか?!それはそれはさぞかし「・・・(自主規制)」な事でしょうね~。家庭内巨人VS阪神なのですね(笑)実は私の実家も昔は読○新聞だったのですよ。父親中日ファンなのに^^;
ジャ○ット、たしかに微妙ですねー。トラッ○ーの方が格段にプリチーだと思います^^
「読○新聞」「ジャ○ット」などなど一応固有名詞出しちゃいけないと思って伏せ字にしてみましたが「読売の人」って思いっきり書いちゃったてか伏せてもバレバレですな
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
