--------


2004-11-06

ウツライブファイナル!

明日、いよいよウツライブです。よーしやっとヤル気になってきたぞ~!(何の?・笑)
天気は良さそうですね暖かそうだし。長野は朝はすでに1桁台だし、日中でも東京の最低気温と同じくらいまでしか気温上がらないので着て行く上着に悩みます。東京の人って今どんな感じの上着着てるんでしょう?
というのも明日、朝早いんですよ~^^;安い新幹線の切符なので行きの列車の時間が限定されてしまうのです。でもちょっと優雅にグリーン車で参ります♪
妙に厚着してるかもしれませんが(笑)明日お会いできる皆様どうぞよろしくm(_ _)m

昨日の日記に書いた腕の状態ですが、今日はとってもいい調子でした^^この分なら明日イケそう。CD売ってなかったので予習できてないけどまぁなんとか大丈夫でしょ明日は存分に楽しんでまいります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
