2004-11-08

ウツライブ感想

昨日の疲れからか、今日は昼過ぎまで爆睡本当はもっと寝られたんだけど(寝過ぎだよ…)とさすがに思い仕方なく起きました。
そう、今日はお休み。昨日日帰りしたくせに~!と今日お仕事だった方はお思いでしょうが当然のようにお休み頂きました。「ライブの次の日は休み」自分の中では常識なのです(笑)

ほんとは昨日のうちに感想書きたかったんだけど今日になってしまいましたあぁ、すでにもう忘れてる事が多い…
私にとっては初めてで最後の「OVERTONE」ツアーでした。まぁ、いろんな方のおかげで予備知識はそれなりにありましたが(笑)新鮮でしたね~。
最近のライブ参戦といえば2回3回は当たり前っ!だったから、たった1度きりのライブなんてウツライブに行き始めた頃以来。なんかこの1度きりの「腹8分目具合」が新鮮でした。そりゃいいモノは何度でも観たい!聴きたい!って思うけどたまにはこういうのもいいかな、と。
アンコールがなかったのは本当に物足りなかったけど(笑)仕方ないですね。声が出ないんじゃ。
最初から声おかしいなぁ?とは思ってたけどどうしたんでしょうね。風邪?ツアー疲れ?前日飲み過ぎ?(笑)不可抗力ならば仕方ないけどそうじゃないならば今後こういう事のないようにしてもらいたいものです。

それでも内容的には満足でしたよ♪「DARKNESS OF LOVE」久々に聴いたけどいいじゃないですか~まさかここで「Here,There&Everywhere」が聴けるとは思わなかったし後半の「Bang!Bang!Bang!」~「ウイークエンドファイアー!」では腕の痛みを忘れて盛り上がったし(むしろ肩がほぐれてイイ感じになったりして・笑)楽しいライブでした。

そうそう、席は珍しくど真ん中だったおかげでウツを正面から見る事ができました♪
ライブ前MAYさんに「正面って意外とスタンドマイクが邪魔なんだよね~」と言われたんですがまさにその通りでしたけど(苦笑)

ライブ後はたくさんの方とお会いできて嬉しかったです^^出来る事ならばその後のお食事もご一緒したかったけど残念です。新幹線最終のにしとけばよかった
今度は来年…のいつになるか分からないけど(それはウツ次第!)まだまだバリバリライブ行きますよ~!欲求不満になったら木根さんのライブとかにも行っちゃうかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

日帰りライヴ参戦、お疲れ様でした。
たった一度の参戦で、あの曲を聴けたのはラッキーですよっ!
"ACCIDENT"のパフォーマンスもレアですけど、TMのライヴでもステージにのっかった記憶、ないですもん、あれは。
それでいて曲のノリについていくオーディエンスってすごいな、ちょっとだけ客観的にそんなことも考えちゃいました。
それだけあの曲をリアルタイムで聞いていた年代が多かったってことですか?15年前のナンバーだぜ…
真正面っていうアングルに喜ぶ一方で、マイクスタンドが邪魔で、けっこうジレンマに陥るんですよね。
なんて、贅沢な云い分かもしれませんが。
下手側にいたMAYには、ウツの輪郭がなんともビミョーでした。

お疲れ様でした~

「DARKNESS OF LOVE」そんなのもあったなぁ・・と10月の記憶を思い起こしております(笑)
私も結局一回限りの参加となってしまいましたが、それはそれでその一回を良き想い出にしたいと思います
次はAAA。そしてglobe
セットリスト見て、結構楽しみにしてたりします

Re:お疲れ様でした>MAYさん

MAYさんもお疲れさまでした!
そうですか~私ってばラッキーだったのですね「ACCIDENT」も聴きたかったけど「Here,There&~」は私のテーマ曲ですから(http://matsurin.vivian.jp/100.html" TARGET="_blank">FANKSに100の質問参照)演奏してくれて嬉しかったです♪
私は微妙~にリアルタイムなファンではないですが^^;
お席、途中でhanaさんと席替えしたのでそれからは多少マイクスタンドがウツから逸れました。投げキッスもたくさん飛んできたし(笑)

Re:お疲れ様でした~ >のりさん

今回はのりさんにお会いできず残念でした
「DARKNESS OF LOVE」アヤしい内容が良かったですね~。やっぱウツこんなセクシーな雰囲気もいいですよね!最近のくだけた感じもいいんですが(くだけ過ぎ感もありますが^^;)のりさんの日記に以前「密室のアイドル~」って書かれていた時から私も頭の中をこの曲がぐるぐる回ってました(笑)
AAAはねぇ、東京に住んでれば行くかもしれないけど地方から出てく程でもないかなぁと思ってなかなか重い腰が上がりません(笑)globeも同様…(苦笑)もうあまり大きな声でてっちゃんファンだと言えなくなってきたかも
AAAもglobeも楽しんできてくださいね~。あ、その前にお体良くなりますように

お会いできて嬉しかったです~

まつりんさんファイナルではお会いできて嬉しかったです!
ほんとはその後もご一緒したかったですがそれは次回リベンジということで!たくさん相手して下さいね~!!
その為には、活動してもらわなきゃなんですがね・・・・

お疲れちゃん(笑)

日帰り遠征、お疲れ様でした~
帰り際にまつりんが「この子を残して帰りますのでヨロシク」と言ってくれたので、皆さまに散々可愛がっていただきました(笑)
来年はまたご一緒に各地へ行けるといいですね~

Re:お会いできて嬉しかったです~>なえさん

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったですなえさんとはあんな事やこんな事、そんな事まで?!(どんな事だよ・笑)たくさんお話したかったんですが、そそくさと帰ってしまいすいませんでした~
また来年…ですかねひとまずウツはひと段落してしまったようですが、何かないのかな?TMは…無理っぽいか(笑)
来年リベンジしますのでお待ちくださいね~^^/

Re:お疲れちゃん(笑)>hanaさん

今回のツアーはhanaさん結構行きましたね~やりましたね~^^vお疲れさまでした。これで私がいなくとも一人で立派にやって行けそうだ、うんうん(←なんか偉そうだな・笑)
それもこれも各地に必ずいるお友達のおかげだよね。あの後皆さんに可愛がってもらえましたか~ありがたやありがたやその時ちらっと思ったんだけどもしかしてhanaさんって「いじられキャラ」かも(笑)
今年はTMもあったし、色々あったりで今回のウツソロは控えめな参加だったけど来年はなんとかいろんな所行ってみたいっす

隆子です(笑)

タイトルはもちろん「ヒロシ」風に読んでください(笑)。
7日、お疲れ様でした~☆
少しの間しかご一緒できませんでしたが私の晴れ姿(?)を御覧頂けて何よりです♪
今回やってみて気が付いたんですが、あれってかなり自己満足の世界かも…。
衣装そろえた時点で達成感がありましたもん(どんな達成感だよ?)。
来年のウツソロではたくさんお会いしましょうね♪
毎回「隆子」って訳にはいかないでしょうけど…。

Re:隆子です(笑)>シンバさん

今回の「隆子」決まってましたね
おぉ、衣装揃えたんですか(笑)シンバさんすっかり「隆子」板に付いてきましたね~^^これからもたまーにでいいので「隆子」登場お願いします(笑)
今回のウツソロファイナル、何かと忙しくて顔出しただけになっちゃって…残念っ!!(←こちらはギター侍風でお願いします・笑)
来年こそはhanaさんに負けないくらいいろんな所行きまくりたいと思っておりますので…いや、たぶん負けるかもどこかでお会いしたらまた遊んでください♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード