2004-11-19

続・車検

無事に本日車検から我が愛しの145が帰ってきました~大袈裟?いえいえ。ま、ちょっと大袈裟だけど(笑)本当にそんな気持ちでございました。やっぱ自分のクルマがいいよねぇ~♪
で検査の結果なんですが。大きな整備はなく一安心。それなのに大枚が羽ばたいて行きました(泣)今まで受けてきた車検の倍くらいといった感じ。輸入車ってこんなモンなんでしょうか?
覚悟していた事とは言え、痛いっす…ううっ
ちなみに主な整備箇所は、
…スパークプラグ全交換(8本)
…カムカバーガスケット交換
…ウォッシャーノズル交換
…ブレーキオイル交換
…エンジンオイル交換
といった具合。この程度で済んで良かったよ~ホッ。
スパークプラグは新品だし、エンジンオイルも交換したせいかなんとなくエンジンの調子がいい感じ。吹け上がりも軽~くなったような気がします。いいぞいいぞ~
これでまた後2年乗れると思うと嬉しいな~っと^^色は褪せてるしところどころ塗装が剥げかけてる所もあるけれど愛いヤツなのです
ただ車検代、高かったなぁ…。思いきって魔法のカード(笑)で支払ってしまいましたが一体いつ引き落としになるのかしら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード