--------

スポンサーサイト

2004-12-03

ゴールド♪

今日はお休み。なので運転免許証の更新に行ってきた

更新するのは5年ぶり。ふっふっ、そうです、ゴールド免許なのです
今回も運良く(←ここ強調・笑)無事故・無違反だったので引き続きゴールド免許の交付となりました。
写真を撮るからメイクはバッチリと(笑)気合いを入れて行ったら大行列!
平日なのに混んでてびっくり。びっくりしつつも「この人たちみんなお誕生日近い人達なんだなぁ」と妙な親近感が生まれたりなんかして^^

ゴールドなので講習は30分だけ。手続き諸々を含めても1時間程で終了。
意外にあっさりと新免許証が手に入りました。
今回の写真…なんか不敵な笑みを浮かべてるぞ(笑)写真撮る時って流れ作業ですごい急かされるから服や髪型を直したり、表情作る間がないのよねぇ。もうちょっと落ち着いて撮らせてくれっ!と本当に思う
しかも気合い入れて化粧した割にはたいした写りじゃないし

と、ここで過去の免許証を並べて写真を見比べて見る。
…うーん、人に歴史あり、だなぁ。
若いなぁと思うけど過去の免許証の写真もあまりにも写真写りが悪くてちょっとヘコんだ(笑)どーしてこうなのっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
