2004-12-12

元旦の予定

ついついというか、思わずというか、「まっぷる東京」なる東京本を買ってしまいました…いいんです、田舎モンですから!(いや、まだ誰も何も言ってないって・笑)
毎年、年末~お正月は何故か東京周辺へ出掛けてしまうんですよ。連休が取れるのがこの時しかないからかな?実家へ帰るのも後回しで(すまん、みんな)遊びに行ってしまうのです。

今年ももちろん行く予定。何をしに…って言われるとたいした事じゃないんですが、まぁ買い物(福袋)とか、美味しい物食べたりとか、おもしろい所行ったりとかですかね。予定立てるの苦手なもんで行き当たりばったりになってしまうのがダメなところ。
さらにダメなのが元旦に営業してる所が少ないという事…結構休みが多いんだよな元旦って^^;

そこでこの東京本を見て勉強しておこうと思ったわけですが、正直多すぎて分からん!です。
六本木ヒルズや汐留あたりが無難なのかしらん?でもなぁ、オシャレすぎて私には縁なさそう。じゃあどこ行くんだ?…うーん、ドコ行くんでしょうか…_| ̄|○
お台場とか元旦やってるのかな?お台場というとZEPPくらいしか行かないから他知らないし^^;う~ん、う~ん

なんて悩みつつ、以前住んでた浦安・船橋あたりに行ってしまいそうな予感…きっとららぽーとで福袋でも買ってるんだろうな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お正月

お正月は東京で遊ぶんですね~
六本木ヒルズ?汐留?行ったことありません(笑)
お台場はやってると思いますよー。(閉まる時間が早いかも?)
すっごい人混みでしょうけどね・・・
ちなみにお台場ならデックスが好きです~。ベタですが、台場一丁目商店街、台場小香港。楽しいですよ
私は年末年始は里帰りしないので、初詣行くぐらいかなぁ・・

Re:お正月>のりさん

ふっふっふっ、そーなんです、東京へ遊びに行きます♪ええ、立派な”おのぼり”です(笑)
お台場あたりを重点的に攻めてみたい、なんて思ってるんですけどねー。何度か行ってる割には知らなすぎるので…^^;
では、人混みを覚悟してお台場に行ってみようかな。ありがとう!のりさん^^
お台場と言えばこの間のウツソロの時にhanaさんと台場小香港、行ってきましたよ。と言っても「回転飲茶レストラン」で飲茶してきただけですがでも美味しかった~
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード