--------

スポンサーサイト

2004-12-14

前向きな姿勢。

お友達の日記を読みに行ったら、いろんな所で「木根さんホノルルマラソン完走」の事が書かれていました。そうか、もう走ったのかー、と読むまでマラソンがこの日だった事を知らなかった私(笑)>のりさんMAYさんアヤコさんありがとう!
お疲れさまでした、と簡単に言ってしまうけど、この歳で(失礼!)フルマラソン完走しちゃうなんでなかなか出来ない事ですよね。しかも経験者、って訳でもないのに。
まず、「やろう!」と思う事。それに向かって努力する事。実行する事。そして目的を達成する事。全ての事に関して木根さんに拍手!!を送りたいです

この前向きな姿勢、自分にもちょーっとでいいから欲しいですね~。いや、別に後ろ向き、っていうんじゃないですよ、普段(笑)
何か目標を持たないとダメですね^^;何だろう…何かあるかなぁ?
はっ!そういえば「ダイエット」してたっけ
全く達成されておりません。てか、今やってません(笑)←笑い事じゃない
忘れてる時点でダメダメですな …。
まぁ長い目で見てがんばろうかと…そんな自分と比べると木根さんがまぶしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとー!

ハッピーバースディ
お久しぶりのカキコがお祝いカキコになりました(まるで狙っていたかのようだ・苦笑)
お互い年取りましたねぇ(笑・・・笑えない?)
○○歳がまつりんにとってすばらしい年になりますように
木根さんの話、私も今日知ったところです 仲間・仲間(笑)
ちょっとWebから遠ざかるとついていけなくなりますね~
今週末、頑張ってお友達の日記行脚しようっと(今週末かいっ!)

Re:おめでとー!>hanaさん

まぁまぁ、ありがとうー!
年々自分の誕生日に関心がなくなってきているのか、あまり気にしていなかったんだけど(歳を取る、ってのを認めたくないっていう気持ちの現れか?・笑)こうやってお祝いしてもらうのは嬉しいもんです♪
狙ってカキコしてくれてありがとねん^^
>お互い年取りましたねぇ(笑・・・笑えない?)
ははは~歳取ったねぇ。いいや、開き直って笑っとけー!(泣笑)
私も最近めっきりTM関係、てっちゃん関係、ウツ関係、木根さん関係に疎くなってきました
お友達の日記が情報源ですな、お互い^^;今後もありがたく読ませていただきましょう!(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
