--------

スポンサーサイト

2004-12-18

ASF忘年会!

アルファロメオの会、ASFの忘年会に行ってきました。
今年はイベントに殆ど参加出来なかったので、忘年会くらいはっ!飲みくらいはっ!(笑)と気合い入れて会場へ。

実はこの日、もう一つ集まりがあったんだけど…どーして普段ヒマなのにたま~の飲み会が重なるんだよ~!!…だったのでもう一つの方は参加出来ず。お友達の結婚お祝い会でした。この場を借りてごめんなさい&おめでとう←見てないと思うけど(笑)

さてASFの忘年会。今年は18名集まりました。さすがに遠い方達は来られなかったので今回集まったのは長野市周辺の方達が多数。ま、遠くからホテルを取って参加する強者もいましたが(笑)←エライぞ!
お店は年末掻き入れ時のようで大混雑。そのおかげで料理は出て来るけど(もちろん予約してましたからね)お酒が全然出て来な~い!どうなってんだよ~!始まってから30分、お酒無しでした…このメンバーでお酒無しってどれだけツライか(笑)暴れる人がいなくて良かったよ…。

その後なんとかビールだけは出て来て乾杯!私、ビール苦手なので普段は殆ど飲まないんだけど今回はビールしかなかったので仕方なく飲んでました。でも暑かったので意外と飲めたりして^^;ていうか結構美味しかった♪
それからはサワー飲んだりワイン飲んだりで飲み食いを満喫。もちろん楽しい人たちばかりなので忘年会そのものも満喫しました。
しかし調子に乗ってカパカパ飲んだせいか、帰る時にちょっと具合が悪く…家に着いた時にはバタンキュー
久しぶりにちゃんと飲んだのでちょっとはじけてしまいました(笑)。反省反省。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
