2008-03-17

布団乾燥機

暖かくなって布団干しにいい季節だというのに布団乾燥機を買ってしまいました。
別に花粉症だから外に布団干せない、とかじゃないんですけども・・・。

前々から欲しかったのです。
なかなか一日中家にいる事が少ないし、冬は日差しが少ない。
布団干しにいい夏~秋は天敵・カメムシが大量発生して布団にくっつく。
なかなかいいタイミングがないんだなー。
まぁ干すのがめんどくさい、コレが一番かも(苦笑)

昨日、ヤマダ電機で格安に購入。
早速夜、使ってみました。
おぉ~いいじゃないですか~~(^^)
もっと熱くなるもんだと思っていたので「こんなぬるくて布団乾くのか?」と若干疑問だったんだけど、意外や意外、フカフカになるんですねー。
寝る直前に乾燥機かけたので布団もポカポカ。
気持ちよく眠れました。
これさえあれば梅雨時も快適だな。
いい買い物したぞっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード