2004-12-26

Surprise may come to you in the near future.

またまたうっかりしてました
鮮やかなグリーンの封筒がイブの日に届いていた事を。

ものすごい「緑」な封筒ですねー。これをみて『GREEN DAYS』のリリースはどうなったの?と思ったのは私だけではないはず!(笑)
さっそく開封…開ける時に指を切りました(泣笑)なかなか切れ味するどい紙のようで…

そしたらクリスマスカード、なんですね♪彼等もおつな事やるじゃん!
DOUBLE-DECADEの感想(?)とファンのみんなにありがとう、みたいな事が書いてありますね。そして最後に「お返しをしなくちゃ」と「Surprise may come to you in the near future.」…ちょっと意味深な感じ。
なになに?期待しちゃっていいの?いやでも、近い将来ってどれくらいの「近い」なんだろう…(笑)
あまり期待しすぎてもアレなので、彼等のする事ですから気長に待ちたいと思います。

あとは、ウツライブのDVDの申込書と木根新聞と…何これ、サポーターグッズ?
いやはや、すっかりサッカー熱に浮かされてますねぇ、てっちゃん。
「569」で「コムック」ですか…そうですか(苦笑)
いやもう何も言うまい(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード