2004-12-31

大晦日

あっという間に大晦日になりました。
ようやく今日、夜勤明けで今年の仕事が終了。わーい♪人並みに仕事納めができました^^
大きな事故を出さず、なんとか仕事をこなして来ましたが来年はどーなってるのやら…。
と、ちょっと不安ですが来年も仕事がんばろう!と思った今日でした。

私的にも今年は健康で楽しく過ごせた1年だったかなー。
なんてったってTM20周年もあったし♪
いろんなお友達にも会えて、ライブも行って、地方にも遠征して、美味しいもの食べて(笑)。引っ越しもしたし。何かと刺激のある1年でした。
この日記を見てくれている皆様、こんなへなちょこ日記を読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!

それにしても今日、よく雪降りますなー。
すでに20センチは積もってる模様。
どうしよう…これから上京しなきゃいけないのに高速道路軒並み通行止めじゃないですか!
なにもこんな日に降らんでも~
さっき、駐車場の雪かきをして来ました。
かいてもかいても雪が積もります…これじゃ道路もダメかなぁ。
夜中には雪止んでくれる事を祈りつつ、これから荷造りしなくちゃ。

皆様、よいお年を☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました

お久しぶりです~♪
なんと!今日仕事納めでしたか。私は昨日から休みで、ぽけ~っとTVばっかり見てました。何しろ関西は阪神関係の番組が多いですからね。おかげで矢野ばっかり見てました(ウツはどこへ?・笑)。
今年はほんと、某三人組の20周年に振り回された1年でしたね~。楽しかったけど。来年はどれだけ振り回してくれるんでしょうか?(というか予定はあるのか!?)
で、今月から私も日記デビューしました。とはいっても、毎日は書いてませんし、ウツばっかりではありませんが…。もしよろしかったら見に来てください♪
では、良いお年を☆

Re:お世話になりました>シンバさん

お久しぶりです☆
今年はお世話になりました!3人組が活動してくれたおかげで充実したTMライフが送れましたよね。来年もこの調子で…というのは無理っぽいので(笑)ウツに期待しましょう!
阪神にも期待したいですね~。でもアリアスいなくなっちゃったし、監督が監督だし(私もこの人あまり好きではないらしい・笑)どうなんでしょうね?阪神が強いと野球がおもしろくなるのでがんばって欲しいものです。
シンバさんの日記、早速拝見しました^^そして早速カキコしました(笑)
日記デビューおめでとうございますマイぷれす仲間ですね!
これからちょくちょく読ませていただきます♪
ではよいお年を
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード