2005-01-05

仕事初め!

今日から仕事です。あーあ、休み短かったなぁ。
短いとは言え、休み明けはどーも調子が出ない。
何か、人の話とかやってる事が耳に目に入ってこなくてボーッとしてしまった一日でした。

今月は夜勤だらけで生活のリズムもおかしくなりそう。
何かと変わった事が多い職場なので気合い入れてやらねば!
…と新年らしく意気込んでみました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いぬっ!

↓のコーギーに反応してしまった私です(^_^;)
この画像、例のカメラ付き携帯ですかい?(^^)
かわいいねぇ
う~ん、かわいい
お仕事、夜勤が多いようで大変だね~。
体調崩さないように気をつけてね

Re:いぬっt!>hanaさん

でしょ~でしょ~かわいいでしょ~
と言っても私の犬ではないのだが^^;
やっぱ犬はいいねぇ^^
そう、これ新しいケータイのカメラで撮ってみました。
まだ使い方良く分かってないから、画像は大きいわ、向き横だわでこんなんなってしまいました…_| ̄|○
予定では本文のとこにダイレクトに表示するハズだったんだけど
いろいろチャレンジしてみますわ
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード