--------

スポンサーサイト

2005-01-23

今年もトリビュート!

3日ぶりにパソコンを立ち上げてお友達のサイトを巡っていたら、
「SPIN OFF from TM-tribute live 2005-TOUR 決定!!」
なんていう大ニュースが。
トリビュート再びですか~。
嬉しいんですが、なんていうのか、「え?またやるの?」「何で今年もやるの?」という疑問が頭をもたげております。
素直に喜べってば!って思うんだけど理由が分かんないんだよなー。
なんといってもてっちゃんがいないし(←一番はそれか?・笑)

とかなんと言っちゃってますが行きますよ!ええ、行きますとも!!
本当は3人揃ってTMなのだから一番見たいのはTMなんだけど、今年はてっちゃんglobeだからTMとしての活動はないんだろうな、と思っていたからファンへのボーナスだと思って楽しんで来たいと思います♪

いつなんでしょうね?
その頃自分自身がどうなっているのか…考えると落ち込むので考えないようにしよう^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う゛~ん…

ここにも一人、疑問を抱えたFANKSが。てっちゃんのスケジュールが(たぶん)globeでおさえられているので仕方ないのでしょうが、TMナンバーのパフォーマンスはやはり三人揃って披露してほしいものですよね。
何月頃になるのかわかりませんけど、来年度のことを考えると、MAYもどこで何をしているのやら、って感じです。

スケジュール決定

こんばんは~。
トリビュート再び。スケジュールも発表されましたね
てっちゃんな割にあまり複雑な心境ではなかったりします(笑)
前回のDVDも出るようですし、まだまだファンへのボーナスは出してもらいますよ~。
(こっちが出してるって話も・・ 働けど働けど・・・)

Re:う゛~ん… >MAYさん

TMじゃない、ってとこで微妙に複雑な心境ですがやっぱり嬉しい!のかな。
つい最近MAYさんのとこで「禁断症状が…」なんて言ってたから「んじゃ、これでどーだっ!!」と彼等にしてやられたような感じ(笑)
ライブが始まる頃ヒマだけどお金がない、っていう状況になっていそうでいいんだか悪いんだか。
春は異動の季節ですもんね。MAYさんもそうなんですか?

Re:スケジュール決定>のりさん

おおっ!スケジュール発表されましたか!
(急いで見に行く…)
うわぁ~~、4月からなのか~。予想では5月か6月あたりだと思っていたのに。
やばい、心の準備が…いや、お金の準備がっ(笑)!
このスケジュールを見るとまたまた追加公演がありそうな気配…(ニヤリ)
さっきまで散々「なんでまた今年もやんのよ!」と思っていたくせにもうすっかり行く気になっております^^;
てっちゃんはいなくとも、これはこれ、別モンだと思って楽しんで来ますか。
しっかしほんと、働けど働けど…ですね
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
