2005-01-28

悩むところ。

ちょっと前にマグからTMトリビュートライブ優先販売&DVD申し込みの用紙、送られて来ました。
行こう!と思っている皆さんと同様に私も「悩むなぁ……」です

まず、東京2daysは決定ね(←当然!笑)後は…どーしよっかなぁ?
日程的に大阪と名古屋辺りがいいんではないか、と思ったんだけど仮に仕事が続けられていたらこの辺り忙しくて休めるかどうか…いやいや、そうは言っても無理矢理休みねじ込みますけど(笑)
となると、仙台なら問題ないけど、東京から期間がちょっと空いちゃうんだよなぁ。ファイナルまで間がなさそうだし^^;
それもこれも、仕事がなければ何の問題もないんですがどうなるのかまだ分かんないんですよねぇ。ふぅ。

なーんて悩んでいるのでまだまだ決まりません!
でもどこかしらには必ず出没しますのでその節には皆さん、遊んでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード