--------

スポンサーサイト

2005-01-30

トリライブ2005

さんざん悩んだ挙げ句、東京、名古屋、仙台それぞれ2daysづつ、チケット申し込みました。
合計12枚、78,000円なり…。大金だ~
こんなんですがどうでしょう(笑)?>hanaさん

全部当選するとは限らないので(特に東京公演)行く行かないにしてもチケット取れる時は取っとけ!!というのはどうなんだろう?と思いますが(競争率上げてしまうので^^;)後で後悔したくないので思いきって申し込みました~。
以前、チケットを取らなかったためにヤフオクで高~いチケットを買ってしまったという苦い思い出があるので…。

後は天に祈るのみ!です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

呼びました?

うんうん、妥当な線でしょう(^_^;)
東京は競争率高いよね。で、私はいつも落選なのよ・・・
金額は大きいけど、私も同じくらい購入することになるってことですな。
手術日が決まって、行けなくなりそうだったらまた連絡しますね~。もう行くことを前提に考えているんだけどね(^_^;)

Re:呼びました!>hanaさん

こんな感じで申し込みます。
どうか当たりますように…って私もクジ運ない方なのでちょっと不安ではありますが(苦笑)
お互い当選していい席ゲット!と行きたいところですな^^
手術日、ライブと被らなければよいね~。

東京のみ!

こんばんは~。
追加があると信じて(笑)、東京2days、申し込みました。
ほんと会場がちっちゃいし、20周年後で前よりも競争率高いような気がしますね~
立見振り替えもやめたので、落選しないことを祈ります。
まつりんにも、hanaさんにも、またお会いできるとうれしいな~~

Re:東京のみ!>のりさん

やはり心配はそこですよね~東京は激戦が予想されます…。
私ものりさん同様、立ち見振替えナシなので落ちたらおしまい、です。
hanaさんに期待です。
とか言って他の所落選したらどうしよう
お互い激戦を潜り抜けて4月にぜひともお会いしたいですね♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
