--------

スポンサーサイト

2005-02-04

TU-KA→au

やっと今まで使っていた「ツーカー」を解約した。
先月は、なんだかんだ言って馴染んでいたツーカーばっか使っていたので未だ新しいauに慣れてないんですよ(汗)これから使いこなしていかなければならないんだけども…。

という事で、せっかくカメラが付いているんだからこの日記にもカメラで撮った画像をバンバン載せて行きたい!と思っているんだけど上手く行かない~_| ̄|○



やってみましたが、どうでしょう?ちゃんと表示されてるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ん?見えてないよー

画像、バッテン出ちゃってますが私だけ?
マグサイトにSPIN OFF専用のページができてますねー。
ネタバレも少し。いっぱい行きなさいってことですかねぇ・・な内容でした

同じく

画像、見えてないねぇ。
カメラ付き携帯、頑張って使いこなして~(^^♪

Re:ん?見えてないよー>のりさん

むむ~、やはりダメですか…。
設定etcは合ってるハズなんですが。どっか違うのかなぁ?
最近、ノートンを入れたおかげでメッチャ調子悪いんですよ(泣)
ヤフオクでも写真アップ出来なくなっちゃったし。
せっかく色々載せようと思っていたのに残念です(;;)
SPIN OFFページ出来てましたね~^^
サポメンも決まったようだし、なんだかんだ言ってたのにこのページ見てたら盛り上がってまいりました(笑)
ウケたのは、「TM好きの秘孔を直撃!」ってヤツ(爆笑)
ええ、まぁその通りなんですけど(笑)

Re:同じく>hanaさん

いろんなブラウザで見てみたんだけどやっぱダメだよねぇ。
皆さんのサイトや日記みたいに、画像付き日記にしたかったんだけど無理なのかしらん
どうしても、って時は犬の時みたいに別の所に飛ばしてみます…。
でも面倒だったりする(笑)
なんとかがんばってみます♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
