2005-02-15

パソコンに触ろう!

あぁ、日記が書けていない…。最近ちょいとサボリ気味なので反省モード
まずMacを立ち上げる事から始めないといかんなぁ。
私がパソコンを使う時、それは「ネットで情報収集」が主な目的なんですが、特に、「何か探したい!」とか「これを知りたい!」とかないとパソコンに触りもしないんですねー。
そもそも実はそんなにパソコン好きではないらしく(笑)パソコンに向かって何かをする、ってのが苦手なようです。
の割に仕事はそっち系だったり(笑)…いや、ちょっと違うか?(笑)

そうそう、仕事と言えば。今後も今まで通り仕事を続けられる方向で決まりました。
はぁ~良かった良かった。一時はどうなる事かと思ったけどこれでめでたくトリライブも行ける!(笑)
この春は「良く働き良く遊ぶ」春になりそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おーよかったねー!

みふゆさんよかったねー!もと同じ職場のものです。この名前でわかるよね。おざむもがんばったのね。私はこれから職探しです。資格をいかした仕事がしたいんだけど、なかなかね。寒くて活動したくないけどがんばらなくちゃ。ライブも結構いたっりして楽しそうだなー。私も我慢しないで行こうかな。よしろびさんも6月からツアーだから。解散の後遺症はでかくて、切なくて、悲しくて、まだふっきれていません。でも、前をむいて歩いていこうっと!

良かった良かった(^^♪

お仕事続行おめでとう
ホント、良かったね~。
他人事ながら心配しておりました(*^_^*)
きっと普段の行いがいいからだね
ハハハ(笑)←笑うなって?(爆)

Re:おーよかったねー!>ろびんそん

いらっしゃいませー!初カキコですね♪
もちろんそのお名前で分かりますとも。何気に私の名前も出てますが…(汗笑)
ご心配をお掛けしましたが何とかなりました。おざむのお陰かどうかは分からないけど^^;肩書きはT社からN社へと変わるそうです。まぁ今となっては別にどっちでもいいんだけどさ。
ろびんそんさんも就職活動大変みたいだね。手に入れた資格を生かせた職場、見つかるといいね♪
イエモンの解散は突然で私もびっっっっくり!しましたよ。そのうち活動再開するもんだと思っていたので。悲しいけど個々の活動がんばって欲しいよね^^。で、早速よしろびさん6月からツアーですか!それは行くべきでしょ!ライブはいいぞぉ~(←経験者は語る・笑)。ぜひともよしろびさんからエナジーを貰ってきてください♪私も4月はライブ月間です。楽しみだな~^^。

Re:良かった良かった(^^♪>hanaさん

いやーありがとうございます!なんとか首繋がりました(笑)
日頃の行いが…いいという事にしておこう。うんうん。(笑ってもいいです…_| ̄|○)
hanaさんもライブに備えて今から日頃の行いを良くしておいた方がいいかもよ~。なーんて、もうすでに行いがいいから大丈夫か、うふふ♪

おきてやぶり

なんて掟破りな事してしまったのでしょう!ごめんよ。気をつけます。やっぱライブだよね。でもスタンディングなので優はおしつぶされちゃうかも...。すでに、吉井さんを”よしい”と呼び捨てにして呼んでいるいけない6歳児です。愛してるそうです。他にも沢山好きな人いるんだけどね

Re:大丈夫♪>ろびんそん

大丈夫、大丈夫。ここに来る方々は殆ど知ってる方ばっかりなので。特に隠してるというワケでもないし^^v
優ちゃんも6歳になりましたか~子供の成長って早いなぁ。たしかにスタンディングライブに6歳児はキツイかも…。かといって優ちゃん置いていくのもねぇ。「愛しちゃってる」んならなおさら(汗)
でもライブはいいぞぉ~(しつこく言ってみる・笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード