--------

スポンサーサイト

2005-02-19

気をつけましょう

仕事帰りに、コーヒーー豆と明日のパン(トースター買ったので最近喜んで買ってる・笑)を買いに東急へ行ったんですが…。
うっかり、お財布をお店に忘れてくるという大失態をしてしまいました
買い物も終わり、荷物を整理しようと椅子の上でいろいろやってるうちに手に持っていたお財布を無意識に椅子の上に置いたか、落としたかしたらしいのです。
気付かないまま荷物を整理し終わったんですが、買い忘れたものがあったので再びお買い物。支払いの段階でお財布がない事に気付きました。
あわてて戻ってみたけどお財布はない。誰かに持って行かれちゃったかなぁ、それとも親切な人が拾ってくれてお店に届けてくれてるかなぁ、あ~でもやっぱ盗まれてるよなぁ、とグルグル頭の中はプチパニック状態。
2~3分考えて(長いな・笑)「お店の人に聞いてみよう!」と受付へ。そしたらなんと!私が受付に行くのと同時に拾った人もお財布を持って受付に来たのです!
お財布は無事私の手元に戻りました。あぁ~良かった~
生活費用財布だったからクレジットカードやキャッシュカードなどの大事なカードは入ってないし、その肝心な生活費も尽きかけていて(笑)数百円しか入ってなかったんですがない!と思った時は焦りましたねー。
皆さんも気をつけてくださいね~…って普通は気をつけるって^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ローカルネタ

お財布は大事ですよ~
中身はどうであれ(苦笑)親切な人が拾ってくれて良かったね(^^♪
今日「Nao」買ったんだけど、アモリの『100』が載ってたよ~
また食べに行きたくなっちゃった
ローカルネタでごめんね

Re:ローカルネタ>hanaさん

財布だけは何があっても手放さないぞっ!というくらい気を付けてたんだけどついにやってしまいました…_| ̄|○うっかり忘れちゃうなんて頭が老化してきてるのかなぁ?何はともあれ戻って来て良かったよ~。気合い入れ直して今後気を付けます^^;
以下、ローカルネタ(笑)↓
Naoねー、私も買いました!実は「100」先週行って来ましたよ
特製オムライス食べて来ました。美味しかった~ちょっと遠いけどまた食べに来て欲しいなぁ。
相変わらずちょっとコワそうな旦那さん(笑)と優し~い奥さんお二人で切り盛りしてました^^
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
