--------

スポンサーサイト

2005-02-24

抽選の結果

本日、SPIN OFF from TMライブのチケットの抽選結果が届きました。
東京、名古屋、仙台それぞれ2daysづつ申し込んだんですが。
東京と名古屋の2日目は落選いたしました…_| ̄|○
まぁ、東京は激戦だと予想していたので1日目が取れただけでも良かったと思うのですが(いや、あわよくば…と思っていたのも事実・笑)名古屋までもダメとはねぇ~。
すっかり名古屋、仙台2日間行く気になっていたのでちょっと気が抜けたりして。
それでも4公演確保出来たのは嬉しい
あとは3月にチケットが届いて座席に一喜一憂するだけですな。あっ、宿も手配しなくっちゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうぞよろしく(^^)

私も東京は初日だけでしたよ~(T_T)
どっちかが2日目当選できればよかったのにね・・・。
えっと、仙台2daysは決定ね(笑)
入院・手術でお金がかかるので、名古屋・仙台はまつりん任せにしてしまいました~すみませんです
4月は忙しくなりそうだけど、私は4月いっぱいお休みをもらった自由の身なので(笑)どこにでも行きますよ~
ちょっとだけ東京初日が心配ですが・・・。
大阪初日も当選したので、ご検討くださいませ(^^♪

同じくです

私も、初日だけ取れました~。
(まあそれでもいっか・・と思っておりますが。)
東京に限らず激戦だったようですね。ちょっとびっくり。
4/8にお会いしましょう

こちらこそ♪>hanaさん

東京2daysのチケットはやはり手強かったのね(^_^;)ま、贅沢は言うまい。今回も遠征楽しみだね~♪
大阪ねぇ…行けるものなら行きたいけど予算と時間が厳しいかも。もうすこし悩ませてください_(._.)_

2日目って>のりさん

激戦だったのですねー。何かすごいプレミアムチケットになって来たぞ(笑)
東京初日、ライブも初日なので楽しみ♪またまた上京しますのでヨロシクです♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
