--------

スポンサーサイト

2005-02-26

アルファ145の経過報告&画像アップ出来たっ!

昨日の日記にも書いてありますが、車ぶつけてしまったアホな私。アルファロメオ145も哀れな姿になってしまいました。
そこで早速今日、夜勤明けでダーッシュ!!してディーラーさんへ行ってきました

その結果…暫定的な見積もりですが、なななななーんとっ!諭吉さんウン十人出て行きそうな勢いです
内訳はフロントバンパー交換と左前フェンダー交換。
フロントバンパー交換は樹脂製なのでここまでのキズや歪みは直らないのだそう。
左前フェンダーもキレイに直したいんだったら交換がベストなんですって。
ある程度は覚悟してたけどここまでとはねぇ
さすがにびびりました

とは言え、私だってディーラーさんの言いなりにはなりませんよっ!
これじゃ高すぎるので「中古パーツでお願いします」と頼んできました。
なんとか見つかればいいなぁ。ていうか絶対見つけてやる~!

んで、懲りずに画像アップしてみたんですが…おっ、今度はちゃんと表示されてる~(喜)!
今までと同じやり方なんだけど、どうしてだろ?ま、いいか。表示出来たんだし♪
車に詳しくない方のために一応説明。ヘッドライト横に白く丸く凹んだ部分がありますが、ここがフェンダー部分。その下の黒い部分から下がバンパーです。うぅ、なんと痛々しい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら~!

まつりんさん、こんにちは!
あら~見事に凹んでしまいましたね
しかも修理代がそんなにかかるなんてビックリです!
確かにこの時期の出費は痛いですよね…。
無事にパーツがみつかり、まつりんさんのアルファが元の姿に戻れるようにお祈りしておりますね。
それと、どうか事故にはお気をつけくださいませー。
トリビュートのチケット、本当に激戦でしたねー
名古屋公演は、私は1日目が取れず、2日目は保険もかけなかったのに取れたので、てっきり1日目のほうが人気なのかと思いましたが、まつりんさんは逆だったのですか!
どちらの日も人気だったのですね(笑)。
では、東京初日にお会いできるのを楽しみにしております

Re:あら~!>アヤコさん

ええ、見事に凹んでます^^;気持ちも凹んでいましたがもう開き直りました。来るなら来い!みたいな(笑)
私もこれほど掛かるとは思いませんでしたねぇ。もしかしてぼったくってないか…?と疑念を抱いたくらいですなんとか安く押さえたいもんです。
ありがとうございます。事故にはほんと、気を付けます!
さて、イヤな事より楽しい事を考えたほうがいい訳で(現実逃避・笑)4月のライブ楽しみですねー。
名古屋は意外でしたよね。まさか落選するとは思っていませんでした。だからハコ小さいって言ってるじゃん!てな感じですよね(笑)。
東京も初日しか参加できませんがお会い出来るの楽しみにしています♪

痛々しい(涙)

画像、拝見しました(ケータイからは見られないのよね、くすん)
へこみっぷりが痛々しいロメオくんに「お大事に」とお伝えくださいませ。

Re:痛々しい(涙)>MAYさん

そうなんですよね、携帯だと画像表示されないんですよね。絵文字ですら表示されないし(苦笑)。
この痛々しい画像をみると車に申し訳ない気持ちになります。「ごめんね」の気持ちと共に「気をつけよう」という自分への戒めにもなるので画像撮っておきました。
「お大事に」のお言葉、携帯で見せてロメオくんに伝えます(笑)ありがとうございますm(_ _)m

あらっ

んー痛々しいね。
まだまだ雪も降るし、お互い『安全運転』に気をつけよう!

Re:あらっ>あやのじょう

痛々しいのですが左側だし、普段見えないので気にしないようになってきました(^^;)しばらく直りそうにないのでこのままの状態が続きそうです。そのうち直さなくてもいいか♪てな事になりそうで怖い(笑)
まだまだ寒い日が続くよね~。春が待ち遠しい今日この頃ほんと安全運転を心掛けたいです。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
