2008-03-24

もうすぐツアー

早いもので今週、TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS !!(正式名称忘れちゃうからあえて書いてみた・笑)がスタートするんですね。
結局、チケットが確保出来ず横浜行きはあきらめました。
さてお休みどうしよう?
行かれる方、楽しんできてくださいねー。そしてネタバレ大歓迎(^^)/

すっかり忘れていたのですが追加公演の申し込み。
明日申し込みに行ってきます。
さー、今度はどうかな?くじ運悪いから期待はしていないけど(^^;)

申し込みと言えば地元・長野で行われるB'zのライブも申し込みしていまして。
こちらもどうかな~明日結果発表なのですが、当選していても微妙だったり・・・。
5/4、5なのですよ。追加の渋谷のすぐ後じゃないか!と追加の案内を見て「しまった!」と思いました。
同じ日じゃなくて良かったですけどね。
なんて、まだ行けるって決まったわけじゃないのにねぇ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード